-
-
あと4日🩵
おはようございます🥱昨日はめずらしく夜から出勤でしたが、遅くまで遊んでくれてありがとうございました💖今日は10時からラストまでいます𑁊^. .^𑁊♩今日の空き枠⤵️10時〜 80分まで🈳12:30〜 60分のみ🈳15時〜19時🈳21時〜24時🈳
今日と明日、19日と20日出勤したらしばらくお休みです🙏🏻
会える日偏っててすみません💦時間つくって会いにきてくれたら嬉しいです🥺🥺🫶🏻
5月後半もいっぱい遊んでください⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕お兄さんのこと待ってるね🥰🩵らむね🩵
-
