-
-
ハァハァ🩵
こんばんは🦭今週は明日とあさってのみの出勤です(◞ ̫◟)
21日〜28日まで少しお休みいただきます🙏🏻(もしかしたら29日はお休みするかも💦)明日とあさってご予定合えばよかったら会いにきてくださいᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ♡
ご予約いただいてるお兄さん方、お会いするの楽しみにしてますね☺️🎶
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
今日は10日ぶりくらいに夜ラン行ってきたよ🏃♀️➡️
体調崩したりなんやかんやで今月は全然走れてなくて、、久しぶりに5km走ったけどペース落ちてなかった✌🏻✨
まだ長くても7kmくらいしか走ったことないから、そろそろ10kmに挑戦したいところ🔥何人かのお兄さんには話してたんやけど、来年の春にはフルマラソン出たいから夏も継続できるように頑張ります🥹✊🏻
にしてもこのままやと真夏は夜でも早朝でも汗だくフラフラになりそう……:( ;´꒳`;)ランニングしてるお兄さん何か対策してますか?!よかったら教えてください🥲
🩵らむね🩵
-
