こんばんは🦭
ご無沙汰してます、らむねです𑁊^. .^𑁊♩
今回は少し長めにお休みさせてもらってるんやけど、
激しい運動がしばらくお預けなので最近はひたすらてくてく歩いてます🚶♀️
そろそろジム行きたくてうずうずしてる……🥺
写真は涼しくてUVカットもできてお気に入りのウェア🍋
もうほぼ夏やし、本格的に体絞っていきたい🔥
それと、気になってた映画も観に行きました🎦
『廃用身』と『ひつじ探偵団』を1日でハシゴして観たんやけど、
まさかの友だちも同じ映画同じ順番でハシゴしたらしくてプチミラクル起きてた🫶🏻笑
全く毛色の違う作品やったけど、どっちも面白くて2時間×2もあっという間でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ひつじ探偵団は最後泣きそうになりました🥹年々涙脆くなってる……🥹笑
今週はあと『マンダロリアン&グローグー』も観に行く予定やし、
6〜7月も観たい作品たくさんあるからまたハシゴすることになりそう🙂↕️
同じ映画観たよ!ってお兄さんいたら感想語ろうねჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
今週の出勤は
5/29(金) 18時〜24時
5/31(日) 9時〜24時
です🛁
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
🩵らむね🩵