-
-
胃袋2つ欲しい。🩵
おはようございます☁️
お店向かってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃今日は9時〜ラストまで!最短で11:30ごろ🈳です🛁夜枠も埋まってきてるので、
早めのお誘いご予約がおすすめですჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
そういえば!
この前のお休みにずっと行きたかったタイ料理のビュッフェ行ってきました🇹🇭🐘
写真撮るの絶望的に下手すぎるけどどの料理もめっちゃ美味しかった🥺🥺💖
全種類食べたい勢いやったけど胃袋が足りへんかった……時期によって料理変わるみたいやから絶対また行く!
去年一緒にタイ旅行いった友達と行ったんやけど、絶対またタイ行こって約束した( ᴗ ̫ ᴗ )
次行ったらトラと写真撮りたいねん🐅タイ行ったことあるお兄さんおすすめスポットあったら教えてください🙏🏻🩵らむね🩵
-
