-
-
残り1️⃣枠🩵
こんばんは( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
この時間までたくさんお誘いいただきありがとうございました!💖💖
今日は
22:10〜 60分のみ🈳
こちらの残り1枠になりました🥺🙏🏻
お時間限られてますがご予定合うお兄さんぜひ遊びにきてください⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
お礼日記追いついてなくてすみません:( ;´꒳`;)💦
順番に書くのでもうちょっと待っててください🥹
5月最終日、あと少しやけど楽しもうね🙂↕️🎶🫶🏻
すけべなお誘い待ってます(՞っ ̫ ⊂՞)
🩵らむね🩵
-
