-
-
我らの道🩵
おはようございます🍋
朝イチの本指名のお兄さんお誘いありがとうございました⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
昨日もありがたいことに忙しくさせていただき、写メ日記全然更新できてなくてすみません💦🙏🏻
今日の空き枠⤵️12:40〜16時まで 2枠🈳18:10〜24時まで🈳です😌🫧先月末にマンダロリアン&グローグー見てからというものの、youtubeとかXとかいろんなおすすめ欄がグローグーで溢れてます笑ディズニープラス一旦サブスク抜けちゃったけど、ドラマ気になるし見てみようかな👀
グローグーほんまに可愛くて最近の癒し🥹🥹💚💚映画のグローグーが1人でがんばるシーン、親の気持ちになって見てました←ちなみにスターウォーズ自体は何となくのストーリーは知ってるもののまだ見たことないです🙂笑スターウォーズ知らなくても楽しめた映画なのでまだの方はぜひ映画館へꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^🚀
🩵らむね🩵
-
