-
-
まさかの……👀🩵
おはようございます🥱昨日は完売🈵ありがとうございました💖お天気悪い中やのにたくさん会いにきてくれて幸せでした( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)今日は9時からラストまでいます!最短12時〜 80分コースのみ🈳そのあと14:40〜🈳あります🛁今日もお足元気をつけてお越しくださいね☔️
実は昨日、最後のお兄さんをお見送りしてから気づいたんやけど、、、
眉毛だけすっぴんのまま1日過ごしてた/(^o^)\
たまにアイライン引き忘れたりとかはあるんやけど、昨日の朝の記憶を呼び起こしてもやっぱり眉毛描いた覚えなくて……
女の子にしか分からへんかもやけど結構ありえへんくて自分でもびっくり。笑昨日会ったお兄さんに眉毛変やと思われてたらどうしよう←今日はちゃんとメイクばっちりです(っ ॑꒳ ॑c)✨かわいくしてまってるね💖
🩵らむね🩵
-
