-
-
次は火曜日です🩵
こんばんは( ◜ω◝ )
今日はこの後ご予約のお兄さんで完売です🈵💖
今日もたくさん遊びにきてくれてありがとうございました!♡いっぱい可愛い可愛いしてもらえて幸せです🥰
次の出勤日は🗓️6/16(火) 11時〜24時
です🛁
来週の火・水出勤したら9日ほどお休みいただきます(◞ ̫◟)
ご予定合うお兄さんぜひこの2日間で遊びにきてくださいね🥺🥺
すけべなお誘い待ってます🔞❤︎ではまた👋🏻︎︎𓂃⟡.·🩵らむね🩵 -
我らの道🩵
おはようございます🍋
朝イチの本指名のお兄さんお誘いありがとうございました⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
昨日もありがたいことに忙しくさせていただき、写メ日記全然更新できてなくてすみません💦🙏🏻
今日の空き枠⤵️12:40〜16時まで 2枠🈳18:10〜24時まで🈳です😌🫧先月末にマンダロリアン&グローグー見てからというものの、youtubeとかXとかいろんなおすすめ欄がグローグーで溢れてます笑ディズニープラス一旦サブスク抜けちゃったけど、ドラマ気になるし見てみようかな👀
グローグーほんまに可愛くて最近の癒し🥹🥹💚💚映画のグローグーが1人でがんばるシーン、親の気持ちになって見てました←ちなみにスターウォーズ自体は何となくのストーリーは知ってるもののまだ見たことないです🙂笑スターウォーズ知らなくても楽しめた映画なのでまだの方はぜひ映画館へꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^🚀
🩵らむね🩵 -
🩵
おはようございます☀️お店着きました(ᴖ ̫ᴖ )♪今日の🈳枠⤵️
13時〜 100分コースまで17:10〜 120分コースまで20:30〜24時夕方までは残りわずかとなりました!🥺夜枠はまだ余裕あります( ᴗ ̫ ᴗ )👍🏻
ご予約のお兄さん方、お会いできるの楽しみにしてますね💖今日も夜までよろしくお願いします𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ✨
🩵らむね🩵 -
ザ・ワールド❗️💌
口コミ書いてくれてありがとうございます🌷S県からはるばるお越しくださったお兄さん!
お部屋で話してたときもそうやったけど、
口コミの文章のセンスもさすがです🥹👏🏻らむねちゃんが初めての相手でよかったって思ってもらえて嬉しい🥺🥺
初めてのお風呂やさん私に捧げてくれてありがとうね(*ᴗˬᴗ)
いっぱい攻めてくれて、気づいたらあと20分になっててびっくりしたね笑笑経験少ないから分からなくてって言ってたけど気持ちよかったよ(՞っ ̫ ⊂՞)お喋り止まらんのも緊張してるんやろな〜って思ってかわいかった🤭笑
雄琴まで遠いと思うけどまた会いにきてくれたらいいな💭いつでも待ってます♡
🩵らむね🩵 -
フォローしてね🦭🩵
おはようございます🥱今日の空き枠⤵️11時〜14時🈳16時〜21時🈳22時〜24時🈳
です( ᴗ ̫ ᴗ )
ご予約のお兄さん方ありがとうございます!
気をつけてお越しくださいね🙂↕️
……今日は珍しく書くこと思いつかない🫠🫠
Xで質問募集とかしてみようかな〜( ˘ω˘ )
ほんまにしょーもない日常のつぶやきしかしてないけど、よかったらフォローしてください🥺👉🏻👈🏻➡️@19_6kkg
DMからの予約や質問も受け付けてるので、
気軽にメッセージくださいねჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
🩵らむね🩵 -
イキます🩵
こんにちは🦭お店向かってます!自宅じゃないところから向かってるから乗り換え迷って駅構内ガンダ:( ;´꒳`;)💦無事に時間通り間に合いそうです😮💨
本日最短で16時ごろ〜🈳あります🙂↕️ご予約の本指名さま方ありがとうございます♡
そういえば来週楽しみな撮影があるんです🎶(撮影あるのに毎週ドーナツ食べてる人⬅️)
いい感じに撮れたらパネルに追加してもらうつもりやから楽しみにしててね😌🎐🩵
では今日も夜までよろしくお願いします(¨̮🙏🏻)
🩵らむね🩵 -
明日は14じから🩵
こんばんは🦭昨日はお足元の悪い中ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡
明日は14時〜24時でお店にいます🗓️14時〜15時40分🈵21時〜22時🈵上記以外のお時間はお誘い🉑です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)明日は出勤前に推し活してきま〜す( ᴖ ̫ᴖ )🍋🍹
あとで写真のせるね👍🏻甘いもの食べる予定やから今からジム行って脂肪燃やしてくる🏋️♀️🔥
みんな今週もがんばろうね〜⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎🩵らむね🩵 -
前も後ろも🩵
さっき撮ったの✌🏻今日はえろおぱんちゅ🥺
お兄さんにエ♡スイッチONにしてほしいなぁ〜ヤル気はまんまんです🥺🥺
おとなしく全裸待機してます(´・ ·̫ ・`)
🩵らむね🩵 -
この顔で……エ♡い🩵
おはようございます🥱お店到着しました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
最短で12時ごろ〜🈳 です🫧
ご予約のお兄さん方お足元気をつけてお越しくださいね꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ♡
今日は1日あいにくのお天気みたいですが、お部屋では暑くなるくらい盛り上がろうね🩷🩷
今日も夜までよろしくお願いします🦭♡
🩵らむね🩵 -
ツッコみたい…🩵
退勤しましたჱ̒^._.^)
一時はどうなることやらと思ってたけど、、、
初めましてさまと救世主仲良しさまのおかげで楽しい1日でした✨✨
仲良しお兄さんのお話がほんまにおもろすぎて笑い○ぬかと思った嘘のようでホンマのぶっ飛んだ話大好き😂😂
大阪人のツッコミ精神でぜひツッコませてほしいですね(?)
次の出勤日は
🗓️6/7(日) 9時〜24時
です˖ ࣪⊹スタート枠以外はまだ🈳あるのでぜひお誘いくださいね( ◜ω◝ )♡
みんな今週もお疲れさま〜🫶🏻おやすみなさい🌙.°
🩵らむね🩵
157件中 11~20件を表示
-
