-
-
𝑶𝑲 𝑰𝑻'𝑺 𝑩𝑶𝑶𝑵 𝑩𝑶𝑶𝑵 𝑭𝑬𝑺𝑻𝑰𝑽𝑨𝑳
こんばんは✋
5億年ぶりに風邪ひいて今週おやすみいただいてました🥲
あんまそっち系の体調不良しないタイプだから
ガッツリ弱った( ✋˘ ˘👌 )
とりあえずDr.STONEの過剰摂取で
スタンリー見て元気だしました。
今日からまた復活でい!
なかよしぴ予約ありがとうらぶ🫶
空き枠あるので良かったら構いに来てくだぴ〜〜
-
100億万点な
なかよしぴ予約ありがとう🫶🫶
こりゃ久しぶりですな🥹🫰
とってもはっぴー100億万点やるよ状態💮
楽しみに待ってるぬ〜!
次回21時20分〜
ご案内可能です⸜🐣⸝
ラストまでよろしゅう✋ -
あなたの教祖です
なんの気なしにマイガール見てたら
懐かしいお名前をチラホラ見つけて
とっても嬉しくなったぽんサマです🤟😎🤟
覚えてますか
覚えてるよ、ぽんは
数年前の会話まで覚えてるから安心してね(ガチ)
見つけてくれて嬉しいぬ🥹
たぶん写メ日記みて
コイツやっぱイカれてんな〜〜😂と思ってんだろうな!!!
貴方たちの!!!
教祖が!!
ここにいますからね!!!!
また気が向いた時にでも
会いに来てやってください
そして拝み倒したまえ
競馬とパチンコ当たるらしいよ、知らんけど✋
みんな元気でいてくれて嬉しいよ〜〜〜〜〜
𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______
-
おはぽん
おはぽんちゃ〜〜ん
超絶久しぶりに写メ日記とか書きました
書くことねえんです
ほんまにすみません(白目)
あ、Dr.STONEの感想なら
1万文字書いたっていいとは思ってます🚀
とりあえず最近はとても頑張って出勤しています✌️
偉すぎるンゴ
予定も出してます✌️
お陰で天気が悪すぎるンゴ
なんなら来週くらいからとんでもなく雨らしい
この週末が遊びに来るチャンスってわけです🤌🏻´-
はっはー!唆るぜ、これは!
ぽんぴぴは金、日といてるので
良かったら構いに来てやって下さいぬ〜!
本日20時からお待ちしてます🌟
-
いまちゅ
こんばんみ〜〜〜
今日も出勤してます✋
写メ日記サボりマンすぎてほんまに申し訳sorry
最近はめずらしく頑張って予定も出したりしてまする
いっぱいいます😇
なにとぞ、なにとぞ構いに来てくださいませ〜〜
構ってくれなきゃ忘れちまうぞっ
土日も久しぶりにでるので
ご予約お待ちしておりますぬ🙇♀️
ラストまでいい子でお待ちしてます🌟
-
おはぽん!
おはぽんちゃん!
今日も15時から出勤します🙆♀️
GW入った方もちらほらいてて
羨ましいばかり🥹
安全に気をつけて行こうぬ〜
ラストまでのんびりお待ちしてまっす🦥*̣̩⋆ -
おはぽん
おはぽんちゃん!
出勤してます🫶
こんな早い時間からでるの久しぶりすぎて違和感ある😂
たまにしかないので
普段会われへんお兄様に出会えたらいいな🥹
ラストまでのんびりお待ちしてまっす🦥*̣̩⋆ -
おはぽん
おはぽんぴっぴ〜
今日も20時から出勤します🙆♀️
なかよしぴ予約ありがとう〜😭😭
ほんまに嬉しい🥹
楽しみに待ってまする🍀*゜
20時〜2枠ほど空きありなので
良かったら会いに来てください🥹
今日もよろしくぬ〜
-
おはぽん
おはぽんちゃん〜!
とっても久しぶりの日曜日出勤🙌🏼
土日は私の予定とお部屋の関係で
なかなかでられないから
普段会えないお兄さんに会えたらいいな🥹
20時からお待ちしてます🌟
-
急遽🌟⋆꙳
とっても急ですが
今日も20時から出勤します🐥⸒⸒
雨が上がって花粉パラダイスだけど
めげないしょげないドラゲナイ
よかったら構いに来てくださいぬ🙌🏼
30件中 1~10件を表示
-
