-
-
⚠️読んでくれたら嬉しいです🩵
体調が良くならず
しばらくお休みが長引いて
申し訳ありません🙇🏻
お休みの間にご予約してくださっていた
仲良し様、はじめまして様
せっかくのお時間を奪ってしまって
本当にごめんなさい。
でも、お兄様たちからの心配のメッセージ
たくさん嬉しかったです😊
ことりのことを待ってくれている
お兄様がたくさんいるんだ!って思ったら
早く元気になろう✨って
そればっかり考えて療養してましたт_т
21日から復帰予定なので
ことりとまた遊んでやってもいいかな🤔って
お兄様のお誘い
ぜひお待ちしてます!( ˶'ᵕ'˶ )🩵
心配かけて本当にすみませんでした🙇🏻
-
