-
-
1番の幸せは⸝⸝⸝💞
会いに来てくれた王子様💌𓂃𓈒𓂂𓏸
お誘いありがとうございました🙂↕️💗
写メ日記見てずっと気になってくれてたみたいで嬉しかったなぁ😚💖💖
いっぱいかわいい‼️って言ってもらえて
めっちゃ照れてしまぃした⸝⸝⸝🫣
でも嬉しかったったから❣️何回言われても嬉しいことなのに中々慣れなくて⸝⸝⸝😳
『ほんまにカラダきれいすぎ!これはみんなたまらんくなるよ!!』って褒めて貰えた🤭
ニコニコです☺️☺️
喜んでもらえてまた会いたいなぁって思って
貰えることがいちごの1番の幸せです🥰🥰
またあいにきてねっ❣️
-
