-
-
いちごのTOなって?🥹💗
今日も満枠ありがとうございます🙂↕️💗💗
『いちごちゃんって写メ日記たくさん書いてくれるし、毎回楽しみにしてるよ!』って
王子様に言ってもらえてめっちゃ嬉しかった🥹
いつも見てくれて、みたよ👀押してくれる
王子様もほんまにありがとう🫶🏻✨
これからもみんなにもっと見たい!って思って貰えたり、会いたいなぁって思ってもらえるように頑張るから見てね❣️
明日も楽しみ🎶
朝からいちごの初お相手してくれる王子様
急遽募集中です😳✨
ーーーーーーーーーーーーーーー🎀
姫予約も引き続きお問い合わせ大歓迎です😚
いちごは姫予約のが嬉しいです😚💓
こちらのLINE⬇️に
①お名前(本名じゃなくて可能
②希望日時
③希望コース時間
④比叡山坂本駅までの送迎の有無
⑤コスプレ/お〇〇ゃの希望があれば
⚠️マットは100分からのご予約になります🙂↕️
上記を記載し、送ってください🥹
コスプレ今後増やしていきたい気持ちです🥹
こんなの着て欲しいとかあれば教えてほしいです😚😚
王子様にお会い出来るの楽しみにしてます🥰
-
