-
-
⚡️完売御礼⚡️次回17日14:00からご案内⭕️
完売ありがとうございました🙂↕️❣️
出勤の度にお誘いたくさん頂けて嬉しいです😳
写メ日記見て会いに来てくれる王子様も多くて
めっちゃ嬉しいです🍓
ぜひいちごにメロメロになってみてっ😉✨
ズブズブでもいいよんっ🤭💖
✨次回出勤 5月17日 12:00ー22:00✨
最短ご案内⚡️14:00から⚡️
お誘いお待ちしております🙂↕️
ーーーーーーーーーーーーーー🎀
姫予約も引き続きお問い合わせ大歓迎です😚
いちごは姫予約のが嬉しいです😚💓
こちらのLINE⬇️に
①お名前(本名じゃなくて可能
②希望日時
③希望コース時間
④比叡山坂本駅までの送迎の有無
⑤コスプレ/お〇〇ゃの希望があれば
⚠️マットは100分からのご予約になります🙂↕️
上記を記載し、送ってください🥹
コスプレ今後増やしていきたい気持ちです🥹
こんなの着て欲しいとかあれば教えてほしいです😚😚
王子様にお会い出来るの楽しみにしてます🥰
-
