-
-
✨完売ありがとう✨次回5月18日❣️
今日もスタートから続けてお誘い、
ありがとうございました🙂↕️💓
おかけで完売でした✨
初めまして様との出会いもあったし、
仲良しさんと素敵な時間も過ごせて幸せ❣️
明日もたのしみだなぁ😚💞
✨次回 5月18日 10:00ー19:00✨
ーーーーーーーーーーーーーー🎀
姫予約も引き続きお問い合わせ大歓迎です😚
いちごは姫予約のが嬉しいです😚💓
こちらのLINE⬇️に
①お名前(本名じゃなくて可能
②希望日時
③希望コース時間
④比叡山坂本駅までの送迎の有無
⑤コスプレ/お〇〇ゃの希望があれば
⚠️マットは100分からのご予約になります🙂↕️
上記を記載し、送ってください🥹
コスプレ今後増やしていきたい気持ちです🥹
こんなの着て欲しいとかあれば教えてほしいです😚😚
王子様にお会い出来るの楽しみにしてます🥰
-
