-
-
めっちゃ敏感すぎて⸝⸝⸝///
敏感過ぎちゃういちごは
時々王子様からも
心配されてしまいます😳💕
でもこんなに気持ち良くさせちゃう
王子様がいけないんですよ❣️
なんて嘘だけど🩷
敏感ということは幸せをいっぱい
感じられるということなので
いちごとしてはとっても嬉しいです🤍✨️
ただ、イ○すぎてヘロヘロになっていたら
ごめんなさい…🤭💦
いちごは敏感体質なことを
プラスに考えているので
遠慮なくいっぱい王子様に
イ○せてもらいたいです///
-
12店舗 764人