-
-
⚡️次回29日残りわずか‼️急いでっ😉⚡️
今日も満枠ありがとうございます🥹💗
めっちゃめっちゃ幸せ者すぎるる😳❣️
今日も少し空いてる枠あったら
『いちごちゃんが空いてることなんてラッキーに近いから気づいてすぐ予約しなきゃ!って思って予約しちゃったよ!』って言ってくれた
神様みたいな王子様もいて'((⑉• •⑉)❤︎
ほんまにありがとうございます🙂↕️✨
⚡️次回5月29日 10:00ー19:00‼️⚡️
既にお誘い頂いてる枠ありますがまだご案内できる枠⭕️ますので埋まっちゃう前にぜひ😉
楽しみにまってます🎶
ーーーーーーーーーーーーーー🎀
姫予約も引き続きお問い合わせ大歓迎です😚
いちごは姫予約のが嬉しいです😚💓
こちらのLINE⬇️に
①お名前(本名じゃなくて可能
②希望日時
③希望コース時間
④比叡山坂本駅までの送迎の有無
⑤コスプレ/お〇〇ゃの希望があれば
⚠️マットは100分からのご予約になります🙂↕️
上記を記載し、送ってください🥹
コスプレ今後増やしていきたい気持ちです🥹
こんなの着て欲しいとかあれば教えてほしいです😚😚
王子様にお会い出来るの楽しみにしてます🥰
-
