-
-
⚡️感謝完売‼️次回6月スタート⚡️
今日もスタートからたくさんのお誘い
ほんまにありがとう🙂↕️💖💖
素敵な出会いがたくさんで、喜んで貰えたり
褒めて貰えたりと楽しくて幸せで
いちごはるんるんです🎶
明日は有難いことに事前予約のみで完売です🌟
✨次回6月1日10:00〜19:00です✨
お誘いお待ちしております‼️
ーーーーーーーーーーーーーー🎀
姫予約も引き続きお問い合わせ大歓迎です😚
いちごは姫予約のが嬉しいです😚💓
こちらのLINE⬇️に
①お名前(本名じゃなくて可能
②希望日時
③希望コース時間
④比叡山坂本駅までの送迎の有無
⑤コスプレ/お〇〇ゃの希望があれば
⚠️マットは100分からのご予約になります🙂↕️
上記を記載し、送ってください🥹
コスプレ今後増やしていきたい気持ちです🥹
こんなの着て欲しいとかあれば教えてほしいです😚😚
王子様にお会い出来るの楽しみにしてます🥰
-
