-
-
✨完売御礼💞次回20日10:00から✨
今日もたくさんお誘い頂いて、完売でした😳
出勤する度に写メ日記みたり、予約状況みて
いちごに逢いに来たい‼️って思って会いに来て
くれるのめっちゃ嬉しくて🥹
ほんまにいつもありがとうございます🙂↕️💗💗
『いちごちゃんにまた会いたい!』って
言って貰えるようにがんばるね✊🏻✨
ちょこちょこ出来ること増やしたりしてます🤭
明日も会えるの楽しみにしてます🫶🏻
🌟次回出勤 6月20日 10:00ー18:00🌟
土曜日にしては珍しく時間短めなのでご都合の合う王子様はぜひ😳❣️
ーーーーーーーーーーーーーー🎀
🍓姫予約について🍓
お問い合わせ大歓迎です😚
いちごは姫予約のが嬉しいかも?✨
こちらのLINE⬇️に
①お名前(本名じゃなくて可能
②希望日時
③希望コース時間(ロングコースも大歓迎✨
④比叡山坂本駅までの送迎の有無
⑤コスプレ/お〇〇ゃの希望があれば
⚠️マットは100分からのご予約になります🙂↕️
上記を記載し、送ってください🥹
夏は季節限定もの増える予定です👙💞
王子様にお会い出来るの楽しみにしてます🥰
✨6月の出勤日✨
-
