-
-
⚡️レア⁉️最短26日12:00⚡️
こんばんはっ❣️ いちごです🍓
台風近づいてきて雨めっちゃ降ってるけど
濡れて風邪ひかないように気をつけてね🐰
いちごは少し濡れて寒いので
王子様にあっためてほしいです🥹💓
え〇ちな運動して2人であったまるのもいいかも??❤️🔥 どうかな?😳
✨次回出勤 6月26日 12:00〜22:00✨
お誘いまってます❣️
姫予約もお得な特典もあるのでぜひ😉
ーーーーーーーーーーーーーー🎀
🍓姫予約について🍓
お問い合わせ大歓迎です😚
いちごは姫予約のが嬉しいかも?✨
こちらのLINE⬇️に
①お名前(本名じゃなくて可能
②希望日時
③希望コース時間(ロングコースも大歓迎✨
④比叡山坂本駅までの送迎の有無
⑤コスプレ/お〇〇ゃの希望があれば
⚠️マットは100分からのご予約になります🙂↕️
上記を記載し、送ってください🥹
夏は季節限定もの増える予定です👙💞
王子様にお会い出来るの楽しみにしてます🥰
✨6月の出勤日✨
-
