-
-
いちごからお知らせ⋆͛📢⋆
こんにちはっ❕いちごです🍓
お店むかってたのですが、あまりにも
電車が止まり出したのでこのままだと
早い段階でお家まで帰れなくなる可能性が高くて、お店の方と相談した結果安全を考慮して
帰ることになりました🙇🏻♀️
なので本日急遽ですが、おやすみとなります
会いに来ようとしてくれてた王子様
ごめんね?
また台風も過ぎて大丈夫になったら
会いに来てくれると嬉しいです🙂↕️💭
雨の中会いに来ようとしてくれてめっちゃ嬉しかったよん!ありがとうね🥹🥹
今日は関西全体的に天気悪くて電車とかも
止まってるところもあるので気をつけてね‼️
いちごもお家ついたら引きこもりします✊🏻
いちご🍓
-
