-
-
【お礼写メ日記】💌🫶
こんにちはかなです👼🏻🎀口コミありがとうございます(*´˘`*)♥最初はちょっと緊張してたけど
優しく話しかけてくれてすぐに
リラックスできました🌸
一緒に過ごした時間すごく楽しくて
あっという間だったなぁって思います🥺
いっぱい優しくしてくれて嬉しかったし
すごく癒されました💓
また会えたらもっと仲良くなれたら
いいなって思ってます♡
今日は素敵な時間をありがとう✨
また会えるの楽しみにしてるね🥰
-
12店舗 765人
最初はちょっと緊張してたけど
優しく話しかけてくれてすぐに
リラックスできました🌸
一緒に過ごした時間すごく楽しくて
あっという間だったなぁって思います🥺
いっぱい優しくしてくれて嬉しかったし
すごく癒されました💓
また会えたらもっと仲良くなれたら
いいなって思ってます♡
今日は素敵な時間をありがとう✨
また会えるの楽しみにしてるね🥰