-
-
予約ありがとう👼🏻🎀
こんばんはかなです👼🏻🎀16日ご予約ありがとうございます(*´˘`*)♥お兄さんに会えるの楽しみにしてるね😊💕︎
また会いたいって思って貰えるように
一生懸命頑張るね(ง •̀_•́)ง❤️🔥
💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
16日➡️9時〜21時♡18日➡️12時〜24時♡19日➡️12時〜21時♡💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬このあともご予約お待ちしてます⭐️
-
