-
-
次回案内15時〜♡
こんにちはかなです👼🏻🎀続けて会いに来てくれてありがとうございます(*´˘`*)♥
次回は15時〜となってます🎶
ぜひこの後も会いに来てね🥹💗最近ハマってるパペットスンスン🤤可愛い?(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
16日➡️9時〜24時♡
18日➡️12時〜24時♡
19日➡️9時〜21時♡
💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
このあともご予約お待ちしてます⭐️
-
