-
-
明日💗
こんばんはかなです👼🏻🎀明日9時〜21時出勤します‼️ぜひ会いに来てください(っ ॑꒳ ॑c)💕
旅行から帰ってきたばかりなので
水着焼けが凄いよぉ🙈💦
すぐ消えちゃうと思うから見に来てね🤤
💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
23日➡️9時〜21時♡
24日➡️9時〜21時♡
💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
このあともご予約お待ちしてます⭐️
後で1枚水着あげちゃおかな♡一旦すっぴんでおやすみ写真🥱・°
またあとでね🥰
-
