-
-
次回案内14時40分〜♡
こんにちはかなです👼🏻🎀今日ハプニング続きで遅れてごめんなさい😭会いに来てくれる予定のお兄さん
も
ずっと待っててくれたお兄さん
ありがとうございましたごめんなさい🥲💦
次回は14時40分〜60分枠空いてます‼️
ぜひ会いに来てください(*´˘`*)♥
💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
23日➡️9時〜21時♡
24日➡️9時〜21時♡
💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
このあともご予約お待ちしてます⭐️
-
