-
-
予約ありがとう👼🏻🎀
こんばんはかなです👼🏻🎀6月7日ご予約ありがとうございます(*´˘`*)♥お兄さんに会えるの楽しみにしてるね🎶
また会いたいって思ってもらえるように
一生懸命頑張るね(ง •̀_•́)ง❤️🔥
💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
4日➡️12時〜24時♡
5日➡️9時〜24時♡
6日➡️9時〜21時♡
7日➡️9時〜21時♡
💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬このあともご予約お待ちしてます⭐️
-
