-
-
☁️お礼写メ日記☁️
2回目の口コミ!!
ありがとうございます🤍
本指でまた会いに来てくれて
ほんとにほんとに
のん嬉しかったよ🥹
前より緊張がほぐれて
長い時間一緒に居れたから
いっぱいお話できて楽しかったね🫶
一緒のもの多すぎて
のんもビックリしちゃった🤣
気が合うのかもね♥
少し眠たくなっちゃった///🫢
安心してたのかも
また会う約束もできたね💗
のんこれを楽しみに頑張れる!!
まだまだ知りたいことたくさんだから
いっぱいお話しようね❤︎
待ちきれないけど
頑張って待つ🥺
ほんとにありがと💕💕
🤍のんより🤍
-
