-
Archives
-
-
25日からお世話になります🧸
はじめまして!25日(月)から金瓶梅さんで
お世話になります [ いとは ] です🧸
プロフィールのSかMかっていう質問
お兄さんに気持ちよくしてもらうのも
お兄さんを気持ちよくするのもどっちも
好きなのでどっちもにしちゃった!
お互い気持ちよく楽しい時間を
過ごせたらいいな〜と思っています♪
いともちょっと緊張してるけどそれよりも
どんなお兄さんとどんなこと出来るか
楽しみではやくお兄さんに会いたいです♡
プロフィールだけでどんな女の子だろうって
不安だと思いますが選んでもらえたら
頑張るのでこれからよろしくお願いします!
-
