-
Archives
-
-
お礼写メ日記❤︎*. ゚
口コミありがとうございます😻
はじめての出勤でドキドキわくわくしてたけど
やっぱりすごく緊張してました😳🤦🏻♀️
そんなたかねを見て、
「ぎゅーしよ?」って
ぎゅーしてくれたのが嬉しかったです😊💖
おかげで少しずつ緊張ほぐれました😌💗
ぎゅーの力ってすごいなって
改めて思ったよ✨
「ゆっくりでいいからね」って
安心できる言葉をたくさん言ってもらえて
楽しんで貰えるように頑張ろう!!
って思えました🫶🏻🫶🏻
初日に出会えて良かったです(*^^*)
また、いつでもお誘い待ってます🎶🎶
たかね🌻
-
