-
Archives
-
-
今日もありがとう🫧
本日お誘い頂いた
お兄さん達ありがとうございました🙇🏻♀️💞
2回目の出勤でした!!
2日目でもやっぱり緊張😵💫💞
中々、慣れないけど
「次からはなんか行けそう!!」って
たかねの直感が言ってる💭
相変わらずたかねのおしゃべりモードが発揮で
口を開けば笑う、喋る🍀
そんなたかねの話をにこにこ聞いてくれて
たかねすごい嬉しい…///
次回の出勤は
6/20(土)の10時~
6/21(日)の11時~
🈳き枠まだまだあります!
当日の飛び込みも、Web予約も大歓迎です‼️
たかねに会いに来てね?🌻💕
今日もお疲れ様です!!
いい夢見てね😴︎💭💤
たかね🌻
-
