-
Archives
-
-
🍎お礼日記🍎
こはるです♡♡
スタートからお誘いありがとうございます💓
本日もよろしくお願いいたします‼️
.•*¨*•.*✧︎🌟.•*¨*•.*✧︎🌟.•*¨*•.*✧︎🌟.•*¨*•.*✧︎🌟
♡スタートのお兄さん♡
お誘いありがとうございます💓
スタートからお誘いありがとうございました😊
とても素敵な朝を迎えられたよ〜‼️
お仕事前に会いに来てくれて
ありがとう😊😊今週から忙しいのに…
はやく落ち着くと嬉しいね🥹
差し入れもありがとうございます💓
朝から一緒に糖分補給も出来て良かった🩷
スキマ時間に頂きます😋
お兄さんにとっていい物件が見つかるように
願っとくね〜!!!私も物件見るのは好きだから👀🌟
今日はありがとう!この後のお仕事も
無理せずファイトです❤️🔥
.•*¨*•.*✧︎🌟.•*¨*•.*✧︎🌟.•*¨*•.*✧︎🌟.•*¨*•.*✧︎🌟♡お休みのお兄さん♡
お誘いありがとうございます♡♡
おやすみ朝一番に遊びに来てくれて
ありがとうございます💓💓
朝からランニングしてきた🏃♂️って
走るのは苦手だからすごいな!尊敬👏👏👏
ランニングにもいろんな種類があって
お話聞いてて楽しかった🫣🫶🫣🫶
お風呂もお部屋もアツアツだったね🤭🤭
終始 私ポンコツ気味だったけど
大丈夫たったかな?
今日はおうち帰ってごろごろ してねー!
足とかも疲れとってね!
今日はありがとう😊
-
