-
Archives
-
-
🎀お礼日記🎀
こはるです♡♡
夜もお誘いありがとうございます😊
明日もよろしくお願いいたします🥰
🍟☆*。•*¨*•.¸♬︎🍟🍟•*¨*•.¸♬︎☆*。🍟
♡スポーツ終わりのお兄さん♡
お誘いありがとうございます☔️
運動終わりに逢いに来てくれて
ありがとうございます😉😉
バタバタだったかな?
お話聞いてると 次から次へとお兄さんの
ギャップを感じて凄いなぁって関心✨
サウナ好き一緒だね🫶☺️
お兄さんから聞いた サウナめもしたから
あっち行く時あったらぜひ行ってみたいな✨
マイナス10℃😳😳😳
今日は遊びに来てくれてありがとうー😊
全身疲れてると思うから おふろにゆっくり
浸かってね💕︎
🍟☆*。•*¨*•.¸♬︎🍟🍟•*¨*•.¸♬︎☆*。🍟
♡旅行中のお兄さん♡
お誘いありがとうございます😊
大人数?での旅行ってなんだか
修学旅行の気分でいいなぁと思いつつ…😶💭
お兄さん元気で明るい感じだったから
私もニコニコと楽しい空間だったね💕︎
2人で メンテナンスは大事だよねー!って
お話しながら、お兄さんも身体労りながら
大変だっ!って思ってたよー🥺🥺
楽しい楽しい旅行になりますように!
自由時間も楽しんでね💕︎
-
