-
Archives
-
-
🎀お礼日記🎀
こはるです♡♡
スタートからお誘いありがとうございました♡♡
今日も元気にお待ちしてます🌟
.⋆𝜗𝜚𓂃🎀𓈒𓏸 𓏸𓈒🎀𓂃𝜗𝜚⋆.🎀.⋆𝜗𝜚𓂃🎀𓈒𓏸 𓏸𓈒🎀𓂃𝜗𝜚⋆.♡お仕事の前のお兄さん♡
お誘いありがとうございました♡♡
人生初のお店遊びに選んでくれて
ありがとうございました🫶😚🫶😚
最後お話してて、いろんなこと聞いたけど
息抜きしたいなぁとか
誰でもいいから喋りたいなぁとか思う時
あったらまた話し聞くよ🩷🩷😚
48のやつ お兄さんの話聞いてて
面白かった😂😂😂
痛いの苦手だから 1部できないけど…
いつか私ともね🤫
今日はありがとう!
次はお友達と再挑戦できたらいいね🥺
-
