-
Archives
-
-
🎀お礼日記🎀
こはるです♡♡
昨日もお誘いありがとうございました♡♡
雨の中会いに来てくれて感謝です🩷🩷
.⋆𝜗𝜚𓂃🎀𓈒𓏸 𓏸𓈒🎀𓂃𝜗𝜚⋆.🎀.⋆𝜗𝜚𓂃🎀𓈒𓏸 𓏸𓈒🎀𓂃𝜗𝜚⋆.♡帰省中のお兄さん♡
お誘いありがとうございました♡♡
久しぶりに遊びに来たって事で
それで選んでくれたのとっても嬉しい…‼️
湯気たくさん出てたのに、その後
お兄さん好みのお湯の温度になったの嬉しかった♥️ ちょうどいいって言って貰えたの嬉しい🍓
お兄さんが昨日学んだこと?は今後一生
生かしていってほしいな😉😉
楽しかったー!って言って貰えて良かった🫶
ちゃんとお家には無事にたどり着いたかな?
今日のお仕事ファイト❤️🔥
-
