-
Archives
-
-
つまり平均ってこと?♡
アニマル診断ってやったこと
なかったからやってみた‼️🥹
つまり全部平均って事⁉️😂
~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ :★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性 :★★★☆☆https://www.cityheaven.net/cm/SBUserPersonalityDiagnosisStart?pcmode=sp';" style="background-color:white; font-weight:bold; background:#FFF; color:#ea547a; border:2px solid #ea547a; width: 75%; padding:12px 3px; display:inline-block; border-radius:5px; text-align:center; font-size:12px; text-decoration:none;">あなたも診断してみてネ!
-
