-
Archives
-
-
トントンして〜( ; ; )
緊張しすぎて眠れぬ😵💫💦💦💦
遠足前みたい笑
未知の世界すぎてあきはがどうなってしまうのか想像つかないや💭
いっぱいイっちゃうのかなとか妄想しちゃうよね😳❤️🔥
あきはむっつりなのかもしれない…笑
頑張って寝ます😴
いい夢見れるといいな💕 -
明日から初体験日
ついに明日から初体験日に…
凄い緊張します😵💫
お手柔らかによろしくお願いします🥺💕 -
おはようございます💕
今日は体験に行く日に向けてエクステつけてきたよ(o^^o)♡
すごいサラサラでちょー可愛いくしてもらったよ🐝💫
体験当日お会いできるの
楽しみにしてます😊💕 -
おはようございます💕
昨日はお兄ちゃんの彼女さんの誕生日会したよーん🎂💕
あきはは美味しいお肉食べれるからお肉に釣られて行ってきた🤭笑
最初写真撮ろうと思ってたのに美味しそうすぎてこの一枚しか撮れてなかった📷笑
今度ユニバ行こって話なって楽しみだな💫
お兄さんは食べ物だとなにが好き? -
あきはの事もっと知って欲しいな♡
初めまして=(^.^)=
あきはの事もっと沢山知って欲しいので
改めて自己紹介💫
名前はあきはと言います💕
普段は見た目だけちょいギャルしてるけど最初なので清楚っぽく髪の毛は暗くしたよ🤭笑
普段はタバコ吸いますが人と会う時は吸わないよ🪽
好きな物は香水集め、美容関係が好きです💕
フェチは匂いフェチ
ドキッとする瞬間はイチャイチャしてる時に見える首や声がすき🤭笑
あとフ◯ラしてる時に見下ろされてる感じが…💕
痛い事は嫌いなドMです🫣
おっぱいは敏感すぎるので触られすぎるのはちょっと苦手かも😵💫
好きな男性のタイプは紳士で優しい年上の男性が好きです❤️
好きな食べ物は魚介類、ハンバーグ💕
好きなお菓子はカルパス🤭笑
お酒は苦手で凄い呑みそうって良く言われるけど年に一回呑むかなー?ぐらいです🍶
苦手な人はウェイウェイしてる人や、嫌がってる事に気付けない人です🙅♀️
わんちゃん、猫ちゃんと一緒に住んでて凄い大好きです🐕🐈♡
お話しするのも大好きだけど、イチャイチャするの凄く好き💕
経験は浅いけど色んな経験してみたくて…💕
って感じですᕦ(ò_óˇ)ᕤ✴︎
長々と書いちゃったけどあきははこんな感じの子です💕
読んでくれてありがとう🫶
会って後悔は絶対させないです😎✨✨✨
ご予約待ってます💋 -
とろっとろトリートメント♡
初めまして✌️
あきはです☺️
今日は週に一回のトリートメントに行ってきました(*'▽'*)♡
ヘッドスパもお願いして凄く気持ちよかった🥴
バイトがお休みの日は美容室いったりネイル行ったりマツエク行ったりでなんだかんだ充実💕
お兄さんはお休みの日どんな過ごし方してますか❓ -
【アニマル診断】やってみたよ♪
私は、温厚な眼差しで見つめる
~やぎ系女子~
気配り上手で心優しきマリア様
<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★★★
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★★★
理性 :★★★☆☆
※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
https://www.cityheaven.net/cm/SBUserPersonalityDiagnosisStart?pcmode=sp';" style="background-color:white; font-weight:bold; background:#FFF; color:#ea547a; border:2px solid #ea547a; width: 75%; padding:12px 3px; display:inline-block; border-radius:5px; text-align:center; font-size:12px; text-decoration:none;">あなたも診断してみてネ!
-
