-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,753件中 631~640件を表示
-
-
-
本日はありがとうございます💞
今日もおかげさまで、
健やかにすごすことができました💞
また来週からもよろしくお願いします😊
⊹ ࣪˖ ┈┈┈┈┈┈┈┈˖ ࣪┈┈┈⊹┈┈┈┈˖ ࣪⊹ ࣪˖
🐣出勤インフォ🐣
29日(金)12:00ーラスト
30日(土)9:00ーラスト
31日(日)9:00ーラスト
6月
5日(金) 12時〜ラスト
6日(土) 9時〜ラスト
7日(日) 9時〜ラスト
⊹ ࣪˖ ┈┈┈┈┈┈┈┈˖ ࣪┈┈┈⊹┈┈┈┈˖ ࣪⊹ ࣪˖
LINE(公) ➠ @yuna_kpp 📎
ご予約の場合は、
①〜④を送ってください♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩
①お名前
②希望の日時
③希望のコース
④送迎の有無
🫧ゆな¨̮🫧 -
明日もきっと楽しい日になるよ🎈
今日も1日ありがとう🎈
みんなの今日は
どんな1日だった?🫧
れーなは
会いに来てくれた人との時間を
ゆっくり思い出したり
今日は会えなかったみんなのこと
考えながら
「またみんなに会いたいなぁ…」
って思ってた🫣
いっぱい頑張った人も
ちょっと疲れちゃった人も
ゆっくり休めた人も
今日はれーなのこと思いながら
ゆっくり寝てね?♡
夢の中でも
いちゃいちゃできたらいいなぁ💭
明日もたくさん癒してあげるから
楽しみにしててね🫶🏻
おやすみっ🌙✨
⬇️TikTok⬇️
🌙@_re_31_🌙
⬇️Instagram⬇️
🌙@K_Reina_B_31🌙
⬇️X(旧Twitter)⬇️
🌙@r_3_n_1🌙
⬇️姫予約用LINE⬇️
(ID reina-31)
Reina🌙
-
また明日ね🩷🫧
今日もお誘いいっぱいで、
ありがとうございました
お兄さんに褒めてもらえること多くて
モチベ爆上がりなの😊💞
時間が経つのが本当に一瞬❕
でもそのくらいお兄さんとの時間が楽しくて
会いに来てくれるのが嬉しい♥️
明日もそんな楽しい1日お兄さんと
いっぱい過ごしたいな
明日からお仕事のお兄さん多いと思うけど
無理せずに頑張ってね🥺💪
ではまた明日〜♡♡
🌈ちい🌈 -
後2日🩵
後2日出勤したら少し長めのおやすみをいただきます🩵
タイミング合うお兄さんいたらお休みの前にお会いできると嬉しいです🏃♀️ -
〆はお米派
ラストのお時間近づいてます 𓂃 𓈒☁️
お近くまで出てきてるお兄さまー!週末きもちよ〜く締めくくりましょう♡
何日前からでもご予約可能です♡
⬇️ 姫予約はこちらから
【 ID:deko_tamago 】
https://line.me/ti/p/grK_h6PSdg
〈 QRコード 〉〈 ID検索 〉〈 URL 〉いずれかで友達追加していただき、下記①~⑦をご入力の上メッセージを送ってください🕊♡
①お名前
②お電話番号
③ご希望日時
④コース時間
⑤送迎の有無(比叡山坂本駅より)
⑥プレミアムopの有無
⑦リピーター様 or ご新規様
-
🈳明日の空き枠💁🏻♀️
明日は月曜日なのに
事前予約たくさんで😳😳😳
とってもありがとう🥰💓
🈳💁🏻♀️
☆10:10〜12:10
☆18:50〜LAST
ですっっっ🫶🏻
明日は
夜が狙い目🔫💥
お仕事終わりに
ふらーっと
れーなとイイコトしにおいでよっ💗
⬇️TikTok⬇️
🌙@_re_31_🌙
⬇️Instagram⬇️
🌙@K_Reina_B_31🌙
⬇️X(旧Twitter)⬇️
🌙@r_3_n_1🌙
⬇️姫予約用LINE⬇️
(ID reina-31)
Reina🌙
-
🩷まったりな時間も好きだよ‼️🫶🏻🩷
会いにきてくれたお兄様
本当にありがとうございました🩷
とてもフレンドリーなお兄様で
色んなお話できたの楽しかった\(^о^ )/✨✨
ドラムってめちゃくちゃカッコいいし
音楽の話も共有できたり!
ららのお話沢山聞いてくれてありがとう🫶🏻💗
とても敏感なお兄様で
我慢できない姿とか可愛くて///
沢山興奮させていただきました🤭💕💕
最後はたっぷりミルクありがとう👍🏻👍🏻
(次こそは2回目もしたい…‼️)
また会えるの楽しみにしてるね🍀🌟
-
お礼♡
今日もありがとうございました♡幸せいっぱいで眠れます♡ぜんぶおにいさんのおかげだよー╰(*´︶`*)╯お兄さんも、ゆっくり休んでね!また遊んでください♡ -
🎀本日、日記あげられなくてごめんなさい🥲🫧🎀
本日、
日記あげられなくてごめんなさい🥲💭
そして🥺
体調の関係で、
ご予約の方のみの対応
になってしまってごめんなさい🥲
せっかく会いに来ようと思ってくださってた方🫧
気にかけてくださってた方🎀
本当にごめんなさい🥺💭
ここ数日、
体調と相談しながらだったんだけど🥲やっぱり、
会えた時間はちゃんと元気な状態で大切にしたくて🫧無理しすぎないことも大事だなって🥺💭
思いました🥲
それでも、
短い時間だったのに🥺会いに来てくださった方🫶
優しい言葉かけてくださった方🫧
本当にありがとう🥲💗
すごく救われています🎀
そしてっ🥺
明日1日、しっかり休んで🥲✨
熱、下がるように頑張ります🥺💭
早く元気になって🫧
また笑顔で会いたい🥲💗
最近、気温差もあるし🎀
みんなも体調崩さないように気をつけてね🥺
🫶また元気なあめで戻ってきます🐰💗
X @amechan04189
-
🍀本日完売🍀
本日ご予約完売しています♡
お誘いしてくれたお兄さんありがとう💭💞
次回の出勤は5/26 19:00-24:00です!
会えるの楽しみに待ってるね✨
2,753件中 631~640件を表示
-
