-
-
委ねたくなる
こんにちは☺️
何度もお逢いしている仲良し様は
なんとなぁく解るなぁと
思ってもらえるかもしれませんが…
甘えたくても甘えられなかったり、
つい強がっちゃったり…
人間として不器用かなぁと思います😂
そして、引っ張るよりも
引っ張ってもらうほうが心地よくて
身を委ねてしまう時も🥹💓
触れ方や声のトーンで
「大切にされてる」と感じられる時は
自然と力が抜けて
安心して素直になってるかも🤭
そんなところも含めて私です🐱🌸
きっと逢いに来てくれるあなた様も
安心してくれているから
見せてくれる一面もあると思うのです🫧
だから、 少しずつほどけていくなかで
お互いの素の部分が
じんわりと見えてくるような気もして
嬉しくなったりします💓
心も身体も近づいていく瞬間を
大切にしたいなぁ₍₍ 🤝🏻 ⁾⁾
今日はAMOUAGEさんday🏰💭
楽しみでウキウキ🎵
心解ける時間を共に過ごしましょう💕
(朝に出遅れましたが🥹)
穏やかな1日をあなた様が過ごせますように🍀
それではまた♡
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
慮る(おもんぱか-る)
こんばんは🫧
夜もとても寒いですね😖!
手がキンキンに冷えながら
お家に辿り着きました…🏠🚶♀️)))
あなた様はどんな夜をお過ごしですか☺️?
今日は私より人生経験豊富な方と
いろいろお話をしていましたが💭
そのなかで
“人と向き合う姿勢”って
と感じる瞬間がありました✍️
満たされて余裕のある人って
不思議ととても穏やかで、
誰かを評価したり
わざわざ出来る出来ないを考えて
上下をつけたりしてないんですよね🤔
むしろ相手を慮り、
手を差し伸べているというか。
ご自分の居場所がちゃんとあるから
相手にアレコレいう必要もなくて
ただ相手を受け入れているんですよね。
だから会話にも安心感があって、
一緒にいると落ち着くんだろうなぁ…と。
私より遥かにお仕事に勤しみ、
私より遥かに大きなことを考えているのに
私なんかのちっぽけな悩みを
「そんなこと」と言わずに
一緒に抱えて悩み倒してくれたので、
すごく救われた気持ちになったんです。
そしてそんなちっぽけなことで
悩む私のレベルでも
たくさん褒めて受け入れてくれまして😭
この人にはもう…頭が上がらないなぁと。
反対に無意識に人の優劣や
能力で比べているときは
自分の在り方に不安なんだろうな、
とも思うわけです😌
そうすることで
自分を落ち着かせようと
しているんだろうなぁと…💭
順位のでる明確なものがないからこそ
勝ち負けでも、位置取りでもなく
ただ「どう向き合うか」が
人と人の関係では大切と思うので、
そういう見方は少し違うかなぁと
私は思うのです🪽
もちろん、積み上げて来た信頼や
与え、与えられた想いに
深まる気持ちはあると思うけれど…
それは能力ではないですものね🙂↕️
満たされているかどうかは
その人の在り方に滲むもの。
あなた様と過ごしていて、
私のことを慮り
迷う時は手を差し伸べてくれて
穏やかに側に居てくれていると感じます🥰
比べなくても、測らなくても、
何かを証明しなくても…
ただ目の前にいるお互いを
大切にし合う時間を
過ごせているということは
自覚がなくてもお互いが
満たしあっているということですよね👀⸝⸝💞
あなた様とのお時間が居心地よくて、
逢えたことを喜べるのも、
また逢いたいなぁと思えるのも、
そんなあなた様だからだと思います☺️
これからも目の前の時間とあなた様を
この場所でも、逢瀬でも
大切にしたいです🌸
冷えたカラダを温めてきます🛁
それではまた♡
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
いつも嬉しくなること
こんにちは💗
今日は行きたかったパン屋さんに
行くことができてハッピーです🍞🥖
(まだ食べれてないけど🥹…笑)
今日はネイルのお手入れを💅
定期的なお手入れですが、
整うと嬉しくなりますね〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♪
今回もお気に入りになりました🥰
いまからチョロっと
お仕事をせねばなので💭
寒いなぁと思いつつ移動に耐えて🚃
こなして来たいと思います💪
あなた様はこれを読んでくださる頃は
もうお仕事を終えられているでしょうか🫧
今日のお仕事もお疲れ様でした💓
明日はAMOUAGEさんに伺います🏰
特別なお誘いありがとうございます🥹!
バッチリ整えて向かいますね👟
楽しい時間を
ご一緒できますように☺️
それではまた🌸
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
滲む
おはようございます🫧
きっと毎日私の日記を
読みにきてくれるあなた様には、
私が言葉を大切に扱っていることが
なんとなくでも
伝わってるかなぁと思います💭
想いや考えを載せる時には特に
“読んでくれる人がどう受け取るか”を
とても考えて言葉を選んでいるつもりで、
伝えようと長くなることもしばしば😂
言葉にすれば、
自分の想いとは違った形で
届いてしまうこともありますし
逆に言葉にしなければ
何も伝わらない時もあって。
伝えることの難しさも
はたまた受け取ることの難しさも
とても強く感じています。
そう感じるなかで
ひとつ確実に伝えたいのは、
ここに書くことが全てではないということ。
全部をここに記さない代わりに、
一緒に過ごせる時間の中で
伝えたいことも聞きたいことも
少しずつ交わせたらと思っています☺️
触れ方、目線、空気感など
細かいところで伝わるものもあるし、
そこに「大切にしたい」という想いが
滲むんじゃないかな…。
言葉だけじゃ伝えられない、
伝わらないところも
2人の時間で感じ合えたらいいな🌸💕
本日も無理せず、
自分のペースで1日を進みましょう✨
良い1日になりますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
お気をつけて、いってらっしゃい💋
▼余談
写真のドレス、
ハイヒールを履いて足先くらいまで
丈が欲しかったのに足りませんでした😖
モザイク以外無修正です📸
何か忍術を出しそうな指✌️🥷(笑)
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
🎥【動くエリサ】4本抜きました
こんばんは♪
今日も1日お疲れ様でした💖
三寒四温と言われるこの時期、
寒暖差に負けていませんか😖💭?
季節の変わり目はいちばん
身体も疲れやすい時期ですから、
しっかりカラダを休めてくださいね✨
そんな時期の今日の私はというと、
採血を4本とってもらいました🩸💉
なぜかというと…
“遅延型フードアレルギー”というものを
調べてもらうためですッ🔍👩🔬
花粉はないはずですが、一応それも…。
結果はしばらく先ですが楽しみです✌️❣️
それではまた💓
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
📌【No.660】想いが伝わる時間📌
南光様💕
いつもお誘いと口コミのご投稿
ありがとうございます☺️
またお逢いできた✨って、
私もいつも
幸せを感じているんですよ〜(ᗒ⩊ᗕ)⸝ި ʕᦏ
いろいろなお話が出来て
今回もとても楽しいお時間でしたね♡
まだご一緒していない最後の季節が春🌸
これから暖かくなる時期が
また一段と楽しみになりました🥰
そしてどうか反省しないでくださいね🥹
私にとっては
想いがたくさん伝わってくる
とても温かい(熱い⁉️)時間でした💝
この時間もとても楽しくて…
ご一緒できたすべての時間に
楽しさが溢れていて
心地よくて、心満たされる時間でしたよ🍀
名残惜しく思ってくれるほど
大切にしてくれてありがとうございます🫧
また先送りかもしれませんが😖
ココロもカラダも、
いつでも緩めにいらしてくださいね💖
再会の日を楽しみに待っています🪿
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
-
いつも感じています
こんにちは☀️
昨日も幸せで素敵なお時間を
ありがとうございました💗
ふたりの時間が心地よくなるために…を
お互いが考えているから
こんな素敵な時間を過ごせるんだなぁと
しみじみと感じる時間💭
私の心も身体も大切にしてくれることが
とても嬉しいですし
ありがたいなぁと思っています💖
常に対等な立場で接してくれるからこそ
人間らしい関係がここにあるのかな☺️…
そんなふうに思います🍀
仲良し様とのお時間は、
いつもこういうところにも
有り難い気持ちでいっぱい💝
一緒に楽しんでくれて、
一緒に楽しもうとしてくれて、
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
大切にしてくれるあなた様のことも
私に大切にさせてくださいね🌸
それではまた❤️
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
-
笑顔すぎたのでモザイク(ご想像にお任せ)
こんにちは❤️
今日は朝から泣いちゃいますね〜😖
昨日のニュースを見てから
ずっと気になっていたので……
大逆転の金🥇⛸️⛸️!!!
おめでとうございますと
感動をありがとうの気持ちでいっぱい🥺
立て直す精神力の強さと
支え合う関係性が垣間見えて
2人のことに詳しくなくても
ウルウルきてしまいました…😭
「お互いのために滑る」
と言い合ってたのも素晴らしいなぁ😭
おかげでメイクに時間がかかりました(笑)
(ニュース見ながらしてたので)
ジャンプの種目は天候のせいとはいえ
ちょっぴり悲しいですね…⛷️
チャンスがあったぶん悔しくなりそう😖
スポーツといえば…
昨日はバーレーンテスト🏎️のまとめを
YouTubeで何本か観てましたが
ふむ…🤔⁉️となっています。
跳ね馬さん是非頑張って欲しいです🛞💭
バッテリーの充電の必要が
なんだか?というのも見まして
ドライバーたちが荒れ狂わないか
いまから心配です😩
うーん、
やっぱりFOD登録しようかなぁ🥺
27日のNetflix配信開始も楽しみです💖
それではまたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
感じちゃうんです
おはようございます☃️
今日は一緒に居られる時間の中で
つい見ちゃってるところについて…👀💕
例えば、
手の置き方が丁寧だったり…
触れる前のためらいがあったり…
恐る恐る触れてくれる感じ。
こちらの反応を伺って、
私のことを気にかけてくれてるんだなぁって
すごく感じられます🥰
何度も逢瀬を重ねれば
「これが好き」を解ってくれていても
まだ新しく見つけようとしてくれていたり
いきなり“好き”を与えずに
ジワジワ高めてくれる感じが
大切にしてくれていることが伝わるし
心も身体も自然と解けていきます🫧
きっと無意識に、自然に、
してくれているんだろうなぁと思って
一緒に居て落ち着くなぁと…☺️
上手とか、慣れてるとか、
そういうところじゃなくて
“向き合うとしてくれてる”って
“私たちの時間を大事にしてくれてる”って
その気持ちが1番感じちゃうかもしれません🌸
別にチェックしているわけでも、
加点減点しているわけでもないので
どうか怖がらず😂
安心してくださいね…!!!
ただ、そういう優しさに触れると
私も自然も寄り添いたくなっちゃうなぁ…
って思うだけですᜊ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)ᜊ
「どう触れたら心地よいか」を
お互いに見つけていきたいです❤️
そんな風に向き合ってくれるあなた様に
きちんと返させてくださいね💌
本日はAMOUAGEさんに伺います🧸
2人の時間を楽しみにしています♡
心が解ける穏やかな1日を
過ごせますように🍀
お気をつけて、行ってらっしゃい💋
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
▼余談
写真を撮ってもらうのに脱いだら👙
「肌白い!」って褒められて
ニマニマ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)してしまいました///
昨年重ねに重ねてしまった
沖縄での日焼けがもう完全に消えた⁉️
▼すーぱー余談
触れ方が気になる〜という方に
少しヒントを…
興奮するとチカラが入りがち💪
唇も、舌も、指も、カラダも
1回チカラを抜いてみてくださいね👅
先端を使わないのもポイントです✌️
真ん中を意識してみてね⭕️ -
🎥【動くエリサ】ポカポカを通り越して…
こんばんは🌟
今日もあっという間に
時間が過ぎてしまいました〜💭
あなた様はどんな1日でしたか?
寒の戻りで帰り道は
少し肌寒く感じましたね😌
今日はとある事情で
汗だくになる時間がありましたが😂
とても良い時間を過ごせました💓
帰ってきてからは
ハンガーラックの組み立てに
またまた汗を流し…笑
さてさて今からお風呂です♨️
あなた様はもうそろそろ
おやすみになる頃でしょうか🛌?
明日も1日踏ん張りましょうね💖
明日はAMOUAGEさんに伺います🎠
たくさんのお誘いありがとうございます♡
ワクワク楽しみにしています☺️
書き忘れていましたが、
今週末のお伺いのあとは
いつも通り月の障りでお休みです🐈⬛🌙
3月は少しお伺いできる日が減るので、
スケジュール調整をしようと思ってます🫧
少しずつしか載せられないため
ご不便おかけしますが
ご確認お願いします😖💞!
それではまた🍀
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
1,028件中 331~340件を表示
-