-
-
📌【No.649】忘れられない魅力📌
kazu11kmsk様💕
いつもお誘いと口コミのご投稿
ありがとうございます☺️
再会までに一般的に長いと言えほど
日が経っていないのに、
「やっとお逢いできたなぁ」と
安心してしまうのは何故でしょう💭
今回も備忘録とももに
想いを届けてくださり
ありがとうございます🌈
「毎回考え工夫をしてくれ」とありますが、
ほんっっっとうに何も考えておらず…
(なので時間マジックが生じます😇)
反応を見ながらの感覚的な行動です🤫
とはいえそんなところも
「忘れられない魅力の1つ」
なんて言っていただけて嬉しい…💕
①に関しては
脳の構造のせいでして🥺
逢瀬のなかの甘い時間はとくに
興奮状態で血流が良く皮膚感覚も
強くなってしまっているので…
「くすぐったい」と思うと
広範囲でそのように脳が処理してしまって😖
面で包むような圧や、
動かず密着していただけると
改善されると思います🙏
いろんな意味で敏感でごめんなさい🥺
②はお互い気にかけて守りましょう😂
写メ日記の内容についても
いつも読み込んでくださって
ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💗
書いておきながら
お願いの件が今すぐ思い出せません🤣←あ、怒られそう
お話ししてたら思い出せそう…
少し時間をください🙏
想いに関しては
文章ではなく声で伝え合う方が
良いと思っているので、
火曜日🌈いろいろお話できることも
たくさん感じ逢えることも楽しみにしています💓
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
-
精一杯のカタチ
おはようございます❤️
今朝は少し真面目なお話を。
暫く前に「好き」の2文字を
“物”ではなく“人”に対して言うのは
苦手、躊躇する、ということを書きました。
同時に「特別」とか「1番」を
“人”に(個人の評価として)伝えるのも難しいです。
きっと、仲良し様は
これらの言葉を言われたことない気がする😂
と、思っていらっしゃるはず…笑
なぜ発することが難しいかというと、
それらの言葉が2人の関係に
重みや圧として影響しそうであること、
またそのような言葉を
軽々しく発して良い立場にないこと、
特に「1番」なんて決めていい立場ではないと
そんな風に考えてしまうからです。
たぶん…こんなことを言うと
寂しく思わせてしまう方もいらっしゃると思うので
今まで敢えて言語化表現していませんでした。
けれど、強調しておきたいのは、
それらを言葉にしないからといって
私の中に「好き」という感情が
全くないわけではありません🥺💭
言葉で暗示をかけられるように
口に出して言えばもっとポジティブな影響が
私たちに生じるかもしれませんが、
それよりも一緒に過ごせる時間の中で
どう向き合えているか、
どう関係を育めているか、
その積み重ねが大切だと思っています。
特にこれらの言葉は力が強くて、
発した側の想像以上に
受け取る側で膨らんでしまうこともあるし
私にとっては責任の重い言葉なのです😖
言葉の意味や重さを考えてしまうから
こんな風に思ってしまうのでしょうね、私は…
これらの言葉で縛ったり、
期待を持たせることは
簡単なことかもしれません。
ただ今この世界の私には、
簡単に口に出来ない言葉だとも思うし
例え言っていただけても
同じように返せないから言えないのです。
あなた様と過ごせる時間/空間が、
お互いにとって安心でき
自然に笑える心地よい空間であり
あなた様を心で見つめ感じること。
それが今の私にできる
精一杯の誠実なカタチだと考えています🍀
きっと今回の内容は
「考えすぎだよ」とか、
「解りにくいこと言ってるな」とか、
「真面目で面白くないな」とか、
いろいろ思われるかもしれませんし
こういった私の頭の中が
普段の行動では解りにくいかもしれませんが…
目の前のあなた様とのお時間を
大切にしていきたいこと、
そこで何かを届けたい気持ちは
ずっと変わらないということです🌸
今日もあなた様にとって
穏やかな1日になりますように🍃
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
▼続き
この場所で何度も
「あなた様の唯一になれたら」
という願望を書いて来ましたが、
そんな願いを言いつつ
叶えられるかどうかはずっと
あなた様に委ねてきちゃいました😖
(というか、委ねることしか出来ないのですが)
この世界にいる限り
同じことを私はお返し出来ないのに
ふと、願ってしまうのです…。
叶えていただいているからこそ
出来る精一杯でお返ししたい、
大切にしたいという想いは
常々持ち続けていることも
ここに書き記させてください🫧 -
感謝を込めて
こんばんは🌈
1月も私を選んでくださったあなた様。
本当にありがとうございました💕
年始は気持ちが落ち着かなかったり
予定も落ち着かなかったり
するかと思いますが、
そんな中でもお時間を割いて
私に時間をくださるということに
あなた様からの想いの重みと
一回一回の逢瀬の重みを感じています。
「また逢いたい」「逢ってみたい」
と思っていただけること。
そしてその想いを行動に変えて
私を選んでいただけること。
逢瀬がただお互いの予定が合うだけでなく
心身の状態や生活背景など
さまざまな要因が必要だからこそ
決して当たり前ではないということを
しみじみと感じるひと月でした💭
改めて側に居てくださる仲良し様とは、
お互いに「理解し合いたい」という
気持ちのベクトルが同じで、
同じ目線に立って接してくださっていると
そんなふうに思います。
決して誇れる世界ではなく、
ひっそりとすべき事とは思いますし、
それ故に軽視されることも
あり得ると思っています。
実際、この世界に来た最初は
そう扱われるものだと思っていました。
けれど、私を“生身の人間”として
大切に扱ってくださいますし、
ある種の取引だというのは
この世界に居る限り消せない事実ですが…
それ以上に人と人との関係を
大事にしてくださる。
そんな仲良し様と出逢えて、
お互いを尊重し合う関係があることに
心から幸せを感じています🌸
もちろん、私は選ばれる側でありますから、
それに付随して評価もされるでしょう。
前提の関係性として
これもまた失くせないことです。
その評価というのは、
“あなた様にまた逢えるかどうか”
だと思っています。
1月に重ねていただいた逢瀬が
今まであなた様と過ごせた時間、
書き連ね届けて来た想いに対しての評価。
あなた様が私を選んでくださったことが
私にとって大切なことなのです🌼
この世界であなた様と過ごせる時間は
儚くも尊い時間だと思っています。
だから、2人の時間を大切にしたい─…
そんな風に思います😌
これからもその気持ちは変わりません。
あなた様と穏やかで温かい時間を
少しでも多く重ねていけますように🕊️
2月もどうぞよろしくお願いします💓
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
-
最後の日
おはようございます👠
今月も もう終わろうとしているのですね…
早すぎて頭がついていきません💭
この年始のタイミングや、
これからの年度末に向けて、
そして月末月初、
お仕事に取り組まれている方ほど
忙しく過ごされてるのではないでしょうか?
大きな案件がある方も
いらっしゃると思います🌸
責任ある立場になればなるほど、
ご自身の都合では
動けない時も増えていきますよね。
仲良し様のお話で
お仕事についてお聞きするたびに
そんなことを教えていただきつつ…
真冬は天候問題もあり
例年この時期はちょっぴり寂しいです🥹
毎月お逢い出来ていた方と
今月は逢えていないなぁ…と
図々しくも思っちゃいます( ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅ )
お忙しいのだろうなぁとか、
ご体調崩されていないかとか、
届けていただく“みたよ☺︎”の
お名前を見るたびに思ってしまって。
前回が最後の日になってしまうのだろうか…
と、少し不安も持っています💭
きっとタイミングが合わなくてとか、
お誘いが上手く繋がらなくてとか、
そんなご事情も
あるのだろうなぁとも思うのですが😭
今、踏ん張っていらっしゃることが
いつか落ち着いた時に、
あなた様を労う担当🕊️として
側にいられたらいいなぁなんて、
妄想しています💭💓
求めていただける限り、
いつだってお側に置いてください🍀
そんなことを言いつつ
私本人もバタバタ毎日を過ごしており、
確定申告に追われています🙏
(毎年ちゃんと毎月作業すると決意するのに…)
来月は月末まで
何もない日が訪れないので、
体調に気をつけつつ
乗り切りたいと思います…❤️🔥💪
(私は仕事が…というよりスケジュール管理が下手です)
本日もAMOUAGEさんに伺います✨
2人の時間を楽しみにしています🌸
穏やかな1日を過ごせますように♡
それではまた🥰
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
🎥【動くエリサ】🔞×☃️
こんばんは❄️
本日も幸せなお時間を
ありがとうございました🌈
雪の影響も大きかった今日は
ほんのりえちえちな姿の私を…🤭💕
意外と皆さん見てくださっていて
とても嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
時間を整えて逢いに来てくださる
あなた様の存在が本当に有り難くて
ますます大切にしたいと感じる1日でした🌸
何日も前から予定を空けていただくことは
当たり前ではないし、
普段頑張っていらっしゃるほど
難しいことだと思っているので🫧
「来てよかったな」と
思っていただけるお時間を届けたい💌
という気持ちがまた強くなりました✨
逢いに来てくださる目の前のあなた様と
そういった時間を
一緒に過ごせることを
これからも大切に過ごしたいです💖
明日もAMOUAGEさんに伺います☺️
着物風ドレス、最後の日かなと👘…
あなた様と過ごせる時間を
楽しみにしていますねᜊʕ ྀི ܸ. . .ܸ ྀིʔᜊ
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
中身は真面目です
おはようございます☀️
毎日こうして写メ日記を綴っていると、
頭のなかでいろんなことを
考えていることに気がつきます💭
昨日はネイルのお手入れ中に、
久しぶりにMBTIについて話しましたが…
改めて自分の内面として
「なぜ?」を考えてしまうなぁと
感じていました( ˊᵕˋ ;)
何かが起きた時に
「なんでこうなったんだろう?」
というところを
考えてしまうクセ(?)があり、
結果それがこの世界にも
影響してるかなと思うのです🫢💭
特に相手を理解しようとするのは
簡単なようで難しいですよね。
相手が伝えたいことを
真っ直ぐ受け取るように話を聞き、
言葉の裏を想像し(これは日本語特有のようにも思います)、
相手の立場や状況など背景を読み取ること。
そして何よりも
一旦自分の中の正しさを脇に置くこと。
持論ですがこれが出来るかどうかで
人との関わり方や関係性に
違いが出ると思っています🕊️
“自分の正しさを脇に置く”と書きましたが
ずっと置いたままではなく、
自分の気持ちや考えも相手に伝わるように
相手がどう受け取るか
またはどう感じるか考えながら言葉を選ぶ
…ということも大切だと思っていて、
これまた難しいなぁと。
さらに難しいのは、
この「理解し合おう」とする関係は
どちらか一方が頑張っても
成り立たないことです🍃
きっと、双子でもどんな関係であっても
お互いに持っていないと難しいでしょう。
私の持論のなかには
「相手の背景を読み取る」
「相手がどう感じるか」
と“相手軸”がどちらにもあるので、
「解ろうとする姿勢」は
「解ってもらう」より先に大切で、
目の前の方と過ごす時間の中で
忘れないでいたいなと思います😌
100%いつでも出来ることではなく、
私も「解ってもらいたい」と
思ってしまうこともあるので…
私の中の目標の一つでもある、
と思っていただけたら幸いですが🥹🌸
完璧に理解し合うことが難しくても、
理解し合う気持ちがあるかどうか。
この積み重ねが
言葉がなくても伝わる安心感や、
信頼につながっていくと思っています🍀
ちなみに、冒頭に書いた
“この世界にも影響”のある点は
もう一つあります☝️
エ□に関しても「なぜ?」が働き、
人体を理解しようとすることです🤣
今日は朝から
AMOUAGEさんに向かっています🏯👘
あなた様もお気をつけてお越しください🥰
楽しみにお待ちしています✨
本日もあなた様にとって
穏やかな1日となりますように💖
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
良い夢を
こんばんは⭐️
今日も1日お疲れさまでした♡
気がついたらもうこんな時間…!
あなた様はどんな1日を過ごされましたか?
肌寒い1日でしたし、
夜も冷えるようなので
暖かくしたらお休みになってくださいね☺️
こうして私の日記を開いてくださった今は
肩の力を抜いて、
穏やかな気持ちで、
過ごしていただけているといいなぁ💭
今日も私のことを思い出して
このページに帰ってきてくださって
ありがとうございます🫶💕
明日は久しぶりに
午前中からAMOUAGEさんに伺います✨
お逢いできることが楽しみです🎵
うぅ…はやくドレスが着たいっ🥹❣️←
と思いながら、
着物風ドレスはあと2日です👘
見納めてくださいませ🫧
それではおやすみなさい🥰
また明日💋
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
📌【No.648】あっという間を体感📌
ヤマムラ1254様💕
今回もお誘いと口コミのご投稿
ありがとうございます☺️
スケジュールに工夫をしてまで
逢いにきてくださって
とても嬉しかったです🥲✨
前回より長い130分というお時間も
「あっという間」に感じるくらい
楽しんでいただけて安心しました💕
あまりセレクトしないお時間なのかな?
と思ったので、
貴重なロングタイムを楽しんでいただき
私としては喜ばしい気持ちです🥰
時間いっぱい楽しんでしまいましたね🫧
心で向き合えるお時間を
大切に考えているので、
一緒に過ごせた時間をそんな価値と
考えていただけて嬉しすぎます💖
お電話はご負担になってしまい
心苦しい気持ちですが…😭
そんなご負担も、
時間をいただくことも、
解っているからこそ
一回一回の逢瀬を大切に思うので、
再びお逢いできた際も大切にさせてください💞
2月に向けてのコメントも
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
楽しみにお待ちしております🕊️
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
-
自然と向き合える
おはようございます🌹
今朝は以前少しだけ
日記に出した話題です₍^..^₎੭”
勝手に思っているだけかもしれませんが
仲良し様と私はとても自然に
向き合えていると思うのです💭
特別な言葉、特別な行動─…
そんなのは一切ないし
何かを主張したり
押し通したりすることもなくて。
お互いを思い遣って
過ごしているなぁと感じます☺️
特に、一緒に過ごせる時間の中で
「私がどう感じるか」
「私の負担にならないか」
を考えてくださっていることが
とても伝わってくるんです。
寂しいことを言えば、
立場の違いが失くなる事はないので
強い主張や要求があっても
おかしくない関係だとも思います。
この世界だけでなくて、至る場所で
こういった提供の授受があれば
受動的な一方が上になる図もあるでしょう。
だけど仲良し様には
そんな上下関係のような
接し方は全く無くて…
ただ私の“心”を尊重しながら
関係を築いていこうとしてくださる姿勢が
あなた様の誠実さを表していて、
何かを求める前にちゃんと
“私”という人間を
見つめ、認めてくれてるのだと感じます🫧
あなた様がそうやって
向き合ってくださるからこそ
私はこの世界が楽しいと思えるし
続けてくることが出来たのでしょう😌✨
あなた様が私と
向き合ってくださるということに
私は何度も救われているのですね🍀🕊️
あなた様のそんな想いに
私も誠実に応えたいし
一緒に過ごせる時間を大切にしたい。
そんなふうに思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
今日も一日踏ん張りましょう🫶💓
それではまた✨
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
🎥【そのうち消します】喋るエリサ🗣️
こんばんは🫶💓
今年もまた…でした☃️
訪れたところは
去年と同じ場所です☺️
ヒントというかもはや答えは「🍎」!
今年はスノーブーツ以外自前で✨
(もう使うことないと思うのですが🥹)
去年と同じ時期でしたが
去年より暖かくて、
風も少なく晴れていたので
日焼けが心配になりました😂💦
(日陰でも眩しかったです)
スマホにデータがあるものは
また昨晩と同じく
時限日記で載せようかなと𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯
楽しみにしていてくれますか🥰?
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
余談
喋りが思いっきりカタいですが
それにはとある理由があります…笑
おわり
1,028件中 381~390件を表示
-