-
-
求めるのは○○
こんにちは🎀
昨日は時限日記を書いたあと
帰宅してお風呂に浸かったら
一気にスイッチがオフになりまして
結局もう一件日記が書けずじまいでした…
上旬のアレコレの写真を
取り込んだりいろいろしていたら
結局朝方になってしまって
起きてはいたのですけどね…🥹
昨日の朝が早かったせいか
気がついたら_(┐「ε:)_でした💦
やっぱり体力が欲しいなぁ…😖
もうとっくに
1日が始まっていますね🙏🫧
優しい1日を過ごせていますように🍀
それではまた✍️
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
感性で変わるセイ癖の話
おはようございます☀️
破廉恥な内容を語るので、
朝からちょっと🙅♀️という方は
ぜひ夜に…(笑)
以前改めて私の“セイ癖”について
記したのですが、
今回はかなり深掘りして
書きたいと思います( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡
記してある通り、
わたしは『M気質』です🫣❤️
『M(マ○ヒスト)』ではありません💭
触れてもらうことが好きだし、
相手の欲望を受け止めることも好きだし、
求められたり翻弄されるのも
ちょっとドキドキしちゃうし、
生物的に“雄”を感じられる姿を
見ることも好きです🙈(変な表現でごめんなさい)
こういった「されたい」願望を
持っていることは確かなのですが、
それと同時に「与えたい•見届けたい」
というのもありまして…🫢
感受性が強いせいか、
相手の快感を自分の喜びに
変換できてしまうのです🫧
ここが「軽度なS」なのですが、
なわばり🛁では
私が主導権を握る形になるので
「Sだ」と思われてしまうのでしょう…😖
✅されるのが好きなM的要素
・触れられる、責められる、求められること
・支配ではなく、求められること
・「私でこんなに興奮してる」と思えること
✅相手に共鳴する観察的なS要素
・感じてくれている姿を見たい
・高まっていく様子に自分も高まる
・「○きそう」な吐息に自分もつられる
✅主導もできちゃう軽度なS要素
・相手の快感を“引き出す”行為に意欲的
・“育てる、導く”スタイル
・性感を開いていくプロセスが好き
と、私の“癖”はこんな感じですが
『自分がどうしたい•されたいか』
ということよりも
『相手がどう感じているか』が
大きく影響するタイプなのですよ…
なので「今日はどんな気分?」
って質問されると
困ってしまうのが私です🤣🤣🤣
私は単に『MだけどSにもなれる』
という属性ではなくて、
「相手の状況によって
自分の欲望の方向性が自然に変わる」
という感性寄りのタイプなのですが、
軸は『M気質』なので
私ばかりが感じさせる関係は
長く続かないような気がしています💭
簡単に言うと“セクシーなお世話係”には
なりきれないのが私の“癖”かと😂
『一緒に溶けていく』感覚が好き。
と、覚えていただけると嬉しいです🙏
ただ、一緒に楽しみたいだけです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕
本来こういった破廉恥なお話は
夜に書きたいのですが、
今はとあるところに移動中で
帰りが夜になり体力がない気がして(笑)
今朝のうちに書いてしまいました🙂↕️
一緒に過ごせるお時間の中で
こんな私の“セイ癖ポイント”を
見つけていただけると嬉しいです💖
もちろん、あなた様のも
私に見つけさせてくださいね🥰
それでは本日もあなた様が
優しい1日を過ごせますように🍀
お気をつけて、行ってらっしゃい✨
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
心を大切にしてくれるあなたへ
こんばんは✨
今日も一日お疲れ様でした☺️
私は美容院から帰宅して
今からご飯を作るところです💭
寒いから今夜は暖まれる
スープにするつもりです🥣🫧
今日は少し時間があったので、
仲良し様からいただいた
口コミという名のラブレターを
少し読み返したりなどして
隙間時間を過ごしていました。
備忘録的に書いてくださっている方も
いらっしゃれば、
どんなことを感じられたか、
私をどんな存在と思ってくれているのか、
伝えてくださる方もいらっしゃいます🫶
読み返していて感じられるのは、
2人の関係が深まっているのかな…
ということです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
内容の距離感が、
なんとなくよそよそしくないというか🤣
こう…なんだか初期とは違うのですよ!
(言語化が難しいです)
お互いが
「ちゃんと分かり合いたい」と思って
言葉を交わし、想いを伝え合い、
そして受け取り合ってきたからこそ
関係を大切に深めてこられたのかなと
感じながら読み返していました🙂↕️
もちろん、実際にお話ししている時も
そんな優しい気持ちが
とても伝わってきます☺️🌸
私が簡単に「逢いたいなぁ」とか
「○○」って言わないように
しているのと同じように
きっとあなた様も
言葉を飲み込んだり言い換えたりして
私がどう感じるかとか、安心するかとか
考えてくださってるのだなぁと💭
お互いがお互いの心を尊重し合い
関係を育んでいこうとしていること🌱
2人とも同じ方向を向いているから
心が重なり、心が開いて
向き合っていられるのでしょうね🥰
そうやって想いを向けてくださる
あなた様が側にいてくださっているから
私はこの世界が好きで
楽しいと思えているのです🌈
いつもありがとうございます💓
700件目からは
写メ日記仕様変更時から
考えていたお返事の仕方に
変えてみようかなぁと思案してます🤭
このままだと…上半期(6月末まで)に
到達できそうかな?という予想ですね🙏
何度も書いているときっと
書くこともなくなってくるのが口コミで
書いていただくのも大変なのに🥹
何度も書いてくださっている方、
ありがとうございます💕
備忘録以外は書くことがないほど
深い関係なのではとも思えてきます🤣✨
ほぼ当たり前に感じられるくらい
ってことかなぁと思うので🤭
最近は体力と時間の限界で
マイルール内でのお返事が
書けていない時もありますが😖
一件一件大切に拝読しています💖
改めてちゃんと
ありがとうを伝えたくて
この日記を書きました✍️
(マイルール破りの反省を含めて)
これからも心を重ねてくださるあなた様を
大切にさせてくださいね☺️🍀
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
選択
おはようございます☀️
最近の仲良し様との逢瀬で
感じていることがあります💭
それはあなた様の想いのおかげで
2人の時間を重ねられているし、
深まる関係を築いていけている
…ということ。
私がどれだけ
「また逢いたいな」と思っても
お約束を結ぶことは出来ず
ただ、待つことしか出来ないんです😢
あなた様が
「エリサにまた逢いたい」と
思ってくださり、
行動で示してくださるから
2人の時間が続いているのです🌱
もちろん人と人、
心があるもの同士なので
何かを感じる瞬間もあれば
タイミング・その時の状況で
距離が変わることもあるでしょう。
それでもなお、
このページに訪れてくださったり
日記を読んだり、みたよをくださったり
逢瀬の約束を結んでくださったり─…
あなた様が私を“選択”して
私のことに時間を使ってくれている。
そして私もその想いに応えたい、
大切にしたいと思える方と
向き合っていきたい🫧
その選択が重なることで
2人の時間を重ねられ、
お互いを理解していく時間が
増えていくのだと思います☺️
関係が深まっていくのは、
お互いに依存するわけではなく
お互いが選び続けているから。
選択しなければそこには
ピリオドが打たれるはず。
“選択”という言葉を使ったので
敢えてこの表現をしますが…
あなた様の選択肢は
この世界に数多く存在していること。
それでもまた、ここ(私)を選び
ここに戻ってきてくれていること。
そしてそこに存在する
“私”と目線を合わせて見つめ合い
大切にしてくれていること。
その全部を今そばに居てくださる
仲良し様から感じることばかりで…
あなた様の想いに
ありがとうと伝えたいのです🌸
これからもあなた様に
選んでいただけるように
心身ともに磨き続けたいですし
そんな向き合い方を大切にしたいです🍀
本日もあなた様の一日が
穏やかで心地よいものになりますように✨
お気をつけて、行ってらっしゃい☺️
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
【無修正📸】号泣です…
こんばんは🫶🏻´-
昨日も気がつけば
慌ただしく一日を終えており
日付が変わっていました🙂↕️
寒すぎて冷えたので
2時間近くお風呂にいまして…
(意味のない行為)
その後録画していた
アメトーークの
「NARUTO大好き芸人」を観て
号泣して今です😖😭🥲泣きすぎて頭痛い…←
アニメしか観てないので
ちゃんと読みたいです、漫画…💭
番組内でも語られてましたが、
各キャラのストーリーもいいですし
作品のテーマが熱くて
感情が揺さぶられるので好きです🥺💕
抜け忍を個人事務所を設立した
芸人さんに例えてるのが面白かったです😂
そろそろ眠ります🛌
おやすみなさい💤
▼最近の新入り
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
📌【No.647】優しさに包まれる📌
Tatsuzo様💕
いつもお誘いと口コミのご投稿
ありがとうございます☺️
エリサンタ🎅を逃したリベンジに(?)
着物風ドレス姿を見に来てくださって
更にこんなに褒めていただき
とても嬉しく思っています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
お忙しい中でもこうして
時間を作っていただいているのだと
今回の逢瀬で改めて感じました💭
いつもありがとうございます💖
面積が刺激的だったのは…🤫♡
でもアソコがレースじゃない
デザインのほうが私は好きなんです🫶
久しぶりの“なわばり🛁”、
リクエストありがとうございました✨
身を委ねていただきながら
「優しさに包まれる」ような
「幸せな空間」だったと
感じていただけて嬉しいです💓
あっという間でしたが
心身の触れ合いが密に感じられる
温かいお時間でした🌸
名残惜しい気持ちも含めて…
再会の日を楽しみにしていますね🥰
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
-
感じ合い溶けていく
こんばんは✨と、
おはようございます☺️
昨日も幸せ溢れるお時間を
ご一緒くださり
ありがとうございました💓
2人でドキドキを重ねられることが
とても嬉しく幸せでした🍀
お互い触れ合い、
お互いを感じ合い、
溶けていく感覚がたまらず…
今も余韻で、ドキドキしちゃいそう🥰
あなた様の熱を帯びた吐息が
まだ耳に残っています💭
また逢いたいなって…
早く逢いたいなって…
思っていただけていますように🌈
今日からの数日間は
月の障りでお休みです🐈⬛🌙
次回は1月30日(金)✨
この日はいつも通りの理由、
仕事の兼ね合いで早めのお時間です🙏
おやすみの間は
今年も…なアレがあったり、
自分用に予約した○○○をGETしたり、
美容院やネイルのお手入れなど
予定が盛り沢山なので
その前後に身体を壊さないよう
健康第一に過ごします🫶💕
それではおやすみなさい💤
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
【受け○○派です】
こんばんは✨と、
おはようございます🥰
昨日も心温まる素敵なお時間を
ありがとうございました🌸
時間が経ってもじんわりと
思い出してしまいます✨
いろいろお話ししたなかで、
これだけは伝えねば…と思ったこと🙏
私はS気質じゃありません、M気質です😂
Mの気持ちがわかるから
Sにもなれるのであって、
S気質ではありません💭
よく、本当のSはMになれないと言いますよね。
最近いただく口コミに
なわばり(Mット)を褒めていただけたり
「たくさん我慢した」という
内容が目立ったせいなのか………
最近はSに磨きをかけてるね、と
言っていただきましたが、
単純に先日書いた
“コミュニケーション能力”が
育ったのだと思います。
(参考写メ日記:1月9日「快感の行方」)
どんな触れ方がお好きなのか?
どこがお好きで、高まれるのか?
いろいろ見て感じているからかなぁと☺️
触れ方がレベルアップしてるとしたら、
あなた様とそれを伝え合う時間を
密に過ごせてきた証拠だと
私は思っておりますよ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯…
ここではS(攻め派)とM(受け派)として
綴らせていただきましたが🙏
簡単に言えば私は
【受け取る側】なのかなぁと😌
今はこれが1番正解の言い方な気がします。
あなた様の心情や反応を感じ取って
どんなふうにしたいんだろう?
どんな過ごし方をしたいんだろう?
ってその場の空気を受け取りながら
自然と決まっていく─…。
だからきっと2人の時間は
決して私が主導しているわけでも、
あなた様にリードして
いただいてるわけでもないと思うんです☺️
コミュニケーションを取りながら、
2人の時間を築いているはず。
なので、事前アンケートが
リクエストの全てとも思っていません🙏
いじめ過ぎって言われるくらい
あなた様に触れて探検している時も
攻めているというよりは
悦んでいただきたい想いなだけですし✨
あなた様からのタッチを
受け取っている時は
自分のなかで溜めて…溜めて…
高まろうとしてるだけですし🫣
とにかく“2人で”
感じ合える時間を作りたい、
重ねていきたい、と思ってます🫧
なので、どうか
私のセイ癖を間違わないでください😂笑
日付が変わった本日も
AMOUAGEさんに伺います🏯
2人の時間を楽しみにしています💕
おやすみなさい😴
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
安心も、信頼も
おはようございます🫧
昨日は今年2度目の
スイミングに行ってきました🏊♀️
2週間経ってしまっても
意外と身体は覚えてますね😳
さらに前回より泳げた気がします✨
積み重ねていく時間が
自らに変化を感じさせてくれていて、
嬉しくなるこの感じ…
私たちの関係みたいだなぁと🤭💕
大きな変化が訪れるのではなくて、
気がついたら
「あれ、前より…」って思える瞬間。
あなた様と
積み重ねてこられたお時間のなかで
安心も、信頼も、気付きも…
どんどんと増えていって✨
向き合えた2人の時間があるから
こんなふうに変化を感じられて
ちゃんと2人の時間を
私たちらしく過ごせてきたのだと
嬉しくなるのです🌸
どれだけ逢瀬を重ねても、
お互いのことを感じ合っていたいですね☺️
本日はAMOUAGEさんに伺います🏯
気をつけて来てくださいね!
お逢いできることを楽しみにしています💕
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
📌【No.646】感じ合う時間📌
南光様💕
いつもお誘いと口コミのご投稿
ありがとうございます☺️
近いお日にちでまたまた
お顔を見ることが出来て嬉しかったです✨
一緒に過ごしたいと思ってくださって
ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
いつもたくさん褒めていただき
嬉しさと恥ずかしさが…🫣
お部屋でのあれこれから、
ギュッと近づく時間で
「ほっこり」するような心の温かさを
感じ合えていることが嬉しいです🥰
「離れたくない」と思っていただけるほど
この場所を好んでくださって
とても幸せに感じています☺️🌸💕
これからも2人の時間を
大切にさせてください🌈
またお逢いできる日を
楽しみにお待ちしていますね🍀
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
1,028件中 391~400件を表示
-