-
-
大切にしたい
おはようございます🌸
昨日も心温まる穏やかな時間を
ご一緒くださり
ありがとうございました🍀🌈
これまで一緒に重ねてきた
時間や関係があるからこそ、
少しずつではあってもお互いのことを
理解し合えるようになった気がします😌💭
約束をお互いが守り、
時間を重ねていけたことで
話せることも、感じることもあって。
特別な言葉がなくても、
特別な行動がなくても、
目の前のあなた様と
心で向き合えているから
深くなっていくもの、
築いていけるものがあるのだと
感じられる1日でした🕊️
これからもそんな向き合い方も
関係も、大切にしていきます🥰💓
本日も
AMOUAGEさんに伺います🏯👘
たくさんのお誘いありがとうございます❤️
あなた様と向き合える時間を
楽しみにしています✨
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
考えかたのひとつ
おはようございます♡
写真はお出かけ先での😋
売り切れ前に駆け込めました♪
2人とも同じものを😆
お蕎麦屋さんで温かいお蕎麦を
頼んだの初めてでした…🫨(寒かった)
昨日一昨日と移動多めで
出かけていた私なのですが
出先で食事をしている時に
近くの席から聞こえてきて
気になってしまう話題が
今回もありまして😂(笑)
失恋話をされていたのですが…
上手くいかなかった理由を
「相手が解ってくれなかった」こと、
「相手の至らなさ」についての
内容だったので気になってしまい😵💫…
第三者として
お話ししていることを聞いていると、
単純に言えば「合わなかった」
だけだとは思うのですが
「なんで○○してくれないの」と
失恋の理由が「相手の問題」になっていて。
この方は自分の傷を守りたいのだろうなぁ、
と勝手に分析してしまいましだね。
私は人に好いて貰えると
思える自信があるわけではないので😂
「自分の何が足りなかったかな?」と
考えてしまうタイプなんですよね。
相手を理解できてたのかな、とか
ちゃんと関係を構築できていたのかな、とか
自分の想いも伝えられていたのかな、とか
いろいろ考えちゃいます😮💨
全部相手のせいにしてしまって、
聞いてくれた誰かに共感してもらって、
自分のその判断が間違っていないのだと
思えれば一時的には楽かもしれませんが、
自分にも何か出来ることはあったのでは…
何か間違っていたのでは…と
思うことで成長できると思うので
あくまで個人的にはこうやって振り返るのも
大事かなぁと思っています😌
耳に入ってきた会話は
連絡の頻度や仕事への理解度などでしたが…
相手に自分の願望や理想を押し付けず
互いの理想を尊重しながら
互いに近づけていくというのが
難しいけど大事なんだろうなぁ、
と思いながらの
カフェタイムでした🙂↕️
今日はAMOUAGEに伺います✨
心ごと向き合う時間を
2人で過ごせますように💗
本日も踏ん張りましょう🍀
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
📌【No.643】素晴らしい時間📌
南光様💕
いつもお誘いと口コミのご投稿
ありがとうございます☺️
実際の2人の時間でも、
こうして文章でも、
たくさん褒めていただけて嬉しいです✨
どの時間も心地よく
過ごしていただけたのかなぁ〜
と思えるお言葉ばかりで
温かい気持ちになりました☺️
自然と(?)距離が近づいていく時間、
あっという間に感じてしまいますね…!
「楽しくて」
「幸せな時間で」
「素晴らしい時間」
と思っていただけたことが嬉しいです🌸
そんな風に思っていただけるような時間を
これからも届けさせてください💌
…というか、南光様が私のことも
思い遣ってくださるからこそ
そんな風にお互いが思える
素晴らしい時間なのだと思ってます🍀
これからも共に育んでください☺️
再会を楽しみに待っています✨
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
-
📌【No.642】待ち遠しい再会📌
劣等感様💕
いつもお誘いありがとうございます✨
お久しぶりな口コミも嬉しいです☺️
再会もお久しぶりでしたが、
少し緊張されていたところを
小動物みたいな私が
お迎えできたのでしょうか😂⁉️笑
どの瞬間がそう見えたのか、
ぜひ次回教えてください🐿️←
出逢ってからいろんな時間を
一緒に重ねていただきましたね💗
「敬語ヤダ!」って言われてしまった
あの日を忘れられません💭
(この日記では崩さないの、許してくださいね笑)
この世界でもっと
私らしく居ていいんだって
思わせてくださった一言です🥰
ありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
私自身のこともたくさん
褒めていただけて恐縮です🙇♀️
そんな風に思ってくださっていることを
裏切ることがないように
これからも2人の時間を大切に、
向き合わせてくださいね✨
私も再会を待ち遠しく思っています🪽
今年もよろしくお願いします💝
劣等感様もご自愛ください🍀
追伸
ハシゴ⚽️(笑)大歓迎です😆
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
-
同じ温度で迎えるその日
おはようございます🍀
今朝はお誘いの重みについて
改めて考えています。
逢瀬のお約束に向けて、
スケジュールを調整して時間を確保したり
体調、体の状態などに気をつけて
心も身体も整えているのは
お互い同じなのだなぁと思うのです😌
違いといえば、
お誘いをしていただく側と
お誘いをしてくださる側…。
待つしかないのがもどかしいです💦
約束の日に向けて気持ちを
整えていくなかで
2人の時間をどう過ごそうかとか
考えちゃうようになるんですよね🌸
だから、そんな準備も含めて
数日前から私を選んでくださり、
お約束を必ず守ってくださるあなた様に
ありがとうの気持ちでいっぱいですし
同じ気持ちでその日を迎えられることが
嬉しい気持ちでいっぱいです☺️
同じ温度で向き合える時間は
大切にしたいなぁと強く想います✨
電車が遅れたり、渋滞したり、
はたまた肉離れしていたり…🥹💭
一緒に過ごせる時間が短くなってしまったり、
いつものように楽しめないかもしれなくても、
お約束を反故にせず、
必ず逢いに来てくださったあなた様には
感謝の気持ちでいっぱいです💗
「逢いたい」というお気持ちを
“お誘い”という形で表してくださり
最後まで大切にしてくださる方と
丁寧に温かい時間を重ねていきたいです🥰
予定を整えて逢いに来てくださり
ありがとうございます🌈
明日はAMOUAGEさんに伺います✨
2人の時間を思いっきり楽しめますように💕
本日も優しい1日を
あなた様が送れますように🪽
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
今日の1日
こんばんは🌟
今日の私は移動したり
月イチのあれをしたりしていたら
あっという間に過ぎちゃいました💭
あなた様はどんな1日を
過ごされましたか☺️?
お仕事の方は今日もお疲れ様でした✨
お休みの方はゆっくり
過ごせましたでしょうか🌈?
忙しくても、
思うように過ごせなくても、
今日1日を踏ん張ったご自身を
たくさん褒めてあげてくださいね🥰
逢えなくても少しだけ
思い出していただけていますように🌸
今日の私は普段の生活圏より
比較的寒いところに行ったので、
体を温めて眠ります🛌
まだ、お家にも着いていませんが…😂
ヒントはこちらです💕
明日は朝早いので
頑張って早く寝るぞ〜ッ💪❤️🔥
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
交わる
おはようございます💭
朝を迎えると、
朝に弱い私はもう少し
お布団と仲良くしていたいなぁと
思ってしまう日々ですが←
あなた様はもう今日を始めているだろうか、
と考えるとムクッと起きれたりします🤭
こうしてあなた様と
離れている時間に感じるのは、
一緒にいられる時間が
全てではないということ。
何気ない瞬間に思い出してしまう、
そんな時間を過ごせているんだなぁと…。
壮大に言ってしまうと、
あなた様と人生と私の人生が
交わってくれてるのだなぁと思うのです😌
ただ街ですれ違った人、
たまたま訪れたお店の店員さん、
同じ電車に居合わせた人…は
思い出せたとしても
こんな感覚にはなれない。
同じ感情、同じ経験を共有したからこそ
離れた時にも心に影響している、
そんなふうに思います🌸
し合える、ならなお嬉しいです☺️
今日はどんな1日になるのかな💭
あなた様の心に寄り添えていますように。
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
価値をくれるあなたへ
こんばんは💫
本日も心温まる優しいお時間を
ご一緒くださり
ありがとうございました💓
私たちの関係には
なかなか合う言葉が見つからず、
どんな関係なのかとか
証明する術を持ちませんが…
「また逢いたい」と思って
この場所に帰って来てくださることが
答えなのだろうなぁと思う1日でした。
「私で良かったのかな?」
「ちゃんと楽しんでいただけたかな?」
と、どうしても気にしてしまいます💭
逢瀬の回数が少なければ
少ないほど心配してしまうし、
何度も逢瀬を重ねてくださっていても
その心配は頭の中にあって…。
それを言うと
「じゃないとまた来てないよ」
って全くもってその通りだ🥹❣️✨
という答えをくださるのですが、
聞くたびににハッとして…
目の前に居てくださることに安心します。
無理に繋ぎ止めなくても、
約束なんてなくても、
やり取りする術がなくても、
あなた様がまたここに
戻って来てくださっているという事実。
それがあなた様にとって
私と過ごしてくださった時間が
心地よいものであった、
という証だと思いました☺️💕
その結果で何度も「逢いたい」と
思ってくださり、
逢えない日々には
私の綴る写メ日記を読んで
側にいる気持ちになってくださったり、
はたまた逢いたさを増してくださったり🤭
一緒に過ごせた時間を
心に残してくださっていることが
私にとって幸せなんです🍀
私の価値を作ってくださっているのは
いつだって仲良し様🥰
だからとても感謝しているし、
大切にしたいと思うし、
逢瀬を重ねられることが嬉しいです✨
これからもあなた様に
「逢いたい」と
思っていただけるように
心も、女性としても、磨いてまいります💖
次回は16日(金)です🌈
既にたくさんのお誘いをいただき
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
大切なひと時を過ごせること
楽しみにしています💞
おやすみなさい😴
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
癖(なのか否か)
こんにちは💐
昨日、スマホの触り方について
いろいろ話していたのですが
私、自分でも変だなぁと
思っていることがありまして🫠
両手でスマホを抱えて持つ時は
親指でポチポチ〜っとするのですが、
机の上に置いたままスマホを操作したり
片手でスマホを抱えて操作する時は
なぜか中指でポチポチしてます🐣…
人差し指のほうが使いやすいはずなのに💭
指を怪我して使えなかった、
なんて時間なかったはずなのになぁ🤔
なんだか不思議な癖です。
スマホの触り方だけじゃなくて、
たぶん色んな癖があると思うのですが
パッと思いつくものがありませんでした😂
あっ。癖?なのか解りませんが
クシャミは出来るだけ止めたいので
(特に誰かといたり、室内では)
よく止めてるかもしれません🙏
「よく止めれるね…」と言われますが
幼少期から鍛えた特殊な筋肉が
止めてくれてるのだと思っています(笑)
あと花粉症などといった
(回数的に)止まらないクシャミの経験が
無いからかもしれませんね🤔
有難いことに今のところ
アレルギーは皆無なので…
止まらないのは
風邪を引いた時くらいでしょうか😂
………と、ここまで打ちながら
ミント🌱の何かを口にしたら
クシャミが出そうになる癖を思い出しました🤣
マウスウォッシュとかミンティアで
よくむずむずしてます🙂↕️(7〜8割くらい)
見かけたことがある仲良し様も
いらっしゃるはず…笑
その時は止めようとしてるので
見守ってください🥹←
それではまた✨
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
感じていること
おはようございます🍀
あなた様には
私と過ごしてくださる時間の中で
“プラスの何か”を感じてほしいと
思いながら過ごしていますが
逆に私は何を感じているのか…
というのを書いてみたいと思います☺️
あなた様と過ごせるお時間では
2人の時間を積み重ねているような、
そんな感覚になっています。
会話、沈黙、触れ方、触れられ方、
離れている間に思い出す瞬間。
一緒に過ごしているときの
会話の内容に深さが出たりとか、
沈黙も私たちの温度があったりとか、
好きな触れ方、触れられ方を
お互い知っている量が増えていること、
2人で過ごした時間の中で出来た
思い出しちゃうキッカケ。
ぜんぶ積み重ねてきたからこそ…
の部分が多いなぁと✨
それは私にとっての安心感だったり、
存在を肯定してもらえた感覚、
踏ん張ろうと思えるパワーになったり。
私にとっても“プラスの何か”
という形で、あなた様から頂いてます💝
私は何も特別なことは出来ないし、
していないですが
それはきっとあなた様も同じで
ただ当たり前のように目の前の人と
心で接してるだけだと思うんです。
お互いがプラスの何かを
生み出そうとしているのかなぁなんて…
あなた様と重ねてこれた時間を想うと
そんな考えに至りました☺️
“プラスの何か”を
相手に届けているからと言って
その見返りを求めることなんてせずに
ただ当たり前に、相手に届けたいだけ。
そんなふうに、
仲良し様とのお時間で感じています💓
(私の勝手な解釈かもしれませんが…笑)
とにかくそうやって
2人の時間を重ねてくださる
仲良し様に感謝しかありません🥰
いつもありがとう🌸
これからも心で
見つめ合っていられますように🍀
本日はAMOUAGEさんに伺います🏯👘
あなた様との時間を楽しみにしています💞
本日もあなた様にとって
穏やかで優しい1日になりますように💋
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
1,028件中 411~420件を表示
-