-
-
今日の1日
こんばんは💫
今日もとっても寒かったですね💦
あなた様はどんな1日を過ごされましたか?
私はと言うと、
お昼に少し勉強して📖
そのあとはちょっぴりお買い物へ。
荷物を持ったまま美容院で
前髪のメンテナンスとトリートメント🧖♀️…
そして✈️先でお世話になってる方が
こちらにいらしていたので
一緒にお食事をしてきました😌🍽️
隣の席の会話が気になりすぎましたが😂笑
美味しいご飯を食べて、
まっすぐ帰宅しようと思ったら…
コンビニでスイーツを買っちゃいました🙊
お酒を飲むと
胃袋が麻痺してしまうので
食べすぎてしまいます…
あれ?
誰ですか?
今、「飲んでなくてもでしょ」
と言った人はッ😤😤😤←
こちらがお誘いしたのでと
ご馳走になってしまいました🥹💦
今年も計画を立てねば✈️❣️
ポチポチこの日記を書きながら
シュークリームを食べていたら
お風呂が溜まりました🛁
しっかり温まってきます🥰
あなた様もぬくぬく♡してくださいね🌸
明日はAMOUAGEさんにて、
心から温まるひとときを
あなた様と過ごせること
楽しみにしています𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💕
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
-
📌【No.641】長い時間を重ねて📌
ギルカメ様💕
いつもお誘いありがとうございます☺️
そしてまたまた口コミも
とっても嬉しいです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯
これまでの時間を振り返りながら、
今の2人の関係を例えてくださり
そこで感じてくださっていることも
記してくださって…✍️
長く時間を重ねてきてくださったから
感じられることも、
面白さも、またその中での新鮮さも、
お互い感じられていて
嬉しいなぁと思いながら拝読しました💋
力を抜いて、
一緒に居られる時間を
過ごしてくださっているのだなぁと
読んでいたら伝わってきました💓
私も何も考えずに(←?)
ありのままで過ごしているので、
こんな風に感じていただけて嬉しいです✨
新年の挨拶、
いつまでって感覚…難しいですよね😂
私も仕事で必要で学んだので🙏💦
新年早々にお時間を頂き
ありがとうございました🥰💖
改めて今年もよろしくお願いします♪
再会の日を楽しみにしています🍀
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
-
オトナなわたし
こんにちは❄️
今日は“成人の日”ですね☺️
あなた様が成人を迎えられた時は
どんな青年でしたか🧑🏻?
成人…大人になるということは、
「自分の選択に責任を持つ」
ということなのだなぁと
考えることも多くて。
自分で考え、迷い、
時には立ち止まったりしながら
選んで前に進んでいく。
その選択で得られる
どんな結果も自分に責任があって、
それで学び成長するのか…
受け入れずにそのままでいるのか…
自分次第だなぁと思うのです💭
良かったことには自信を持って、
良くなかったことは
受け入れて糧にしていくことで
大人になっても精神面や思考の
成長が出来るんじゃないかなぁと😌
学生時代と違って、
学ぶ機会が少ない今だからこそ
経験と学びを得られることは
大事にしておきたいなぁと…
それが大人かなぁと思う今日です🌼
成人を迎えた頃に
思い描いていた“大人の女性”と
“今の私”は違うところも多いけれど🤣
でも確実にあの頃より
成長出来てるって言えます💪
だってあの頃は男性と
全然喋ることが出来なかったから😎(そこ?)
とにかくそう言えるくらい
人と向き合う難しさも温かさも
知ることができたのです🌸
いろんな経験をくださる
あなた様にも感謝です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
今日は“今の私”の大人になれたところを
少し誇らしく(?)感じながら(当時比)
“これからの私”を
考えてみたいなぁと思います✨
あなた様らしい1日を
過ごせていますように💖
▼おまけ
成人式っぽいものを作成してくれました🤖
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
知りたい機能
こんばんは🌟
昨日は帰宅してお風呂に入ったら
ずーっとウトウトしてしまい💭
夢と現実を行ったり来たりしていたら
書いていた日記が消えてしまって
絶望して夢の中に篭りました🙂↕️……
(💌お届けに時間を要してごめんなさい)
ウトウトしたらなぜか
右上のデリートキーを
ずーーーっと右親指で押しているようで
全部消えているんです👍
不思議ですよね〜😇(経験n回目)
シェイクして“取り消し”してても
いつ終わるか解らない量なので
何度も諦めています…😮💨
スマホを小さくしたら、
「さ」の位置に親指ズレませんかね?←
一発で削除した文章を
戻せる機能があれば教えてください😵💫
ところで今日は
とっても冷えていますが、
あなた様は暖かく過ごされていますか☃️?
晴れの日付近の寒波は
もう何度か見ている気はしますが
いつも「うわぁ〜」と思います🥹💦
私の地元は雪が積もらないところで
よかったなぁと…
明日もとても寒そうなので
しっかり暖かくして
ゆっくりお休みになってくださいね🥰
それではまた♡
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
2人で育んできたこと
こんばんは💫
昨日も心温まる優しい時間を
ご一緒してくださり
ありがとうございました👀⸝⸝💞
2人で育んできた関係を
しみじみと感じることができた、
そんな逢瀬のお時間でしたし
改めて幸せを感じるお時間でした✨
一方的に与えることも、
受け取ることも、望むわけではなく
お互いを想い合えているのだと
あなた様が伝えてくださる言葉や
触れ方、そして私のアクションを
受け取ってくださる形から
感じることができて
とても幸せな気持ちでした🌸
私は物ではなく、
心ある人間なので
やはりそういった向き合い方を
してくださると嬉しくて堪らず…☺️
あなた様と出逢えて良かったなぁと
心から思うのです🌈
2人で育んできた関係も、
重ねてきた時間や経験も、
いつまでも大切にしていたいですね💓
日付が変わった本日も
AMOUAGEさんに伺います💋
どんなお正月休みを過ごされていたのか
お聞き出来るのも楽しみです🥰
2人の時間を楽しみましょうね🎶
それではおやすみなさい💤😪
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
快感の行方
こんにちは🐰
卑猥写真(?)と違って
今日は“真面目系エ□”なエリサです🙏
(朝に投稿できてませんでした…😭)
昨日は書き物をしながら、
観ようと思っていた動画を
YouTubeで観ていたのですが…
集中して観ていたわけではなくても
聴こえてきた言葉に
大きく頷きたくなってしまって
思わず手が止まりました。
「の上手さは
コミュニケーションの上手さ」
確かに、その通りだと思うのです💭
人生における回数での経験値の高さや、
テクニックがあるとか、
そういうことは全く関係なくて
相手が今どんな気持ちなのかとか
好きか、苦手か、どう感じているかとか
感じ取ろうと…知ろうと…
そうすることが大切だと思うのです。
これは女性的な目線ですと、
理解しようとしてくれていたら
「安心するから」という面もありますが
一方的にテクニックを誇示しても
相手の好みのゾーン外のときもあるし
一方的に求めても
自分の好みを相手に全く
伝えられていないときもあるし…。
表情や、声、身体の動き、
呼吸や体温…言葉以外でも感じられるし
「これ好き?」「痛くない?」
「それがいい」「そこがいい」
って言葉のやり取りでも感じられること。
普段のエ□と関係のない
コミュニケーションも同じなんですよね。
相手の表情や声色、発する言葉や
手脚の動きから感情を察することができるし
言葉でも胸の内を伝え合うもの。
人と向き合う時の基本は同じで、
そのやり方が“濃厚”に変わっただけ🫢💓
よく“心で向き合いたい”と
私が言ってしまうのは
こういうところを無意識に
表現していたのかも、とハッとしました💭
うーん、いや…
これが全てではないのですが。
相手の気持ちを知ろうとして、
相手に気持ちを伝えようとする。
その往復を互いにし合えることに
私は幸せを感じるのだと思います🌸
ただ快楽を求めるだけではなくて
心を使い合いたいのです、きっと。
経験値の高い方と触れ合うより、
何度も触れ合ってきた方とのほうが
快感レベルがあがる
というのもよく言われていますが
これもまたコミュニケーションの賜物だと
個人的には思うので、
初回でも上手く伝え合えれば
いい時間になるでしょうし、
何度触れ合っても
伝え合う努力をしなければ
心に残る時間にするのは難しい。
ずーっと思いつつ言語化したかった感覚を
動画でスンッと仰っていて
「あーーー!」っとなったので
思わずこうして書いてしまいました。
総じて何が言いたいかというと、
私があなた様をジッと
見つめてしまうのは“コレ”です👀笑
言葉以外のサインを見逃すまいと
ジッと見つめてしまうのです…。
あなた様が無意識下で
伝えてくださっていることを拾って、
あなた様が心地よく思う時間を
できるだけ多く届けたいのです💌
私は正直なところ、
言葉にして伝えることが
あまり上手くはない自覚があるのですが
きっとジッと見つめてくださるあなた様は
そんな私の性質まで見抜いて
私のサインを受け取ろうと
してくださっているのだろうな…
と、嬉しくなりました☺️💦✨
(とはいえ見られるのは恥ずかしい…。恥ずかしいですよね?笑)
いつだって
相手のことを受け入れて、
話をよく聞いて、
自分のことも伝えていけるような
距離感という関係性を築きたいですし、
「オープンにしてもいいかな」って
あなた様に安心してもらえるような
私でありたいなぁと思います🥰
これからも心から見つめさせてくださいね🍀
本日は午後から
AMOUAGEさんに伺います🏯❄️
そんな向き合える時間を
今回もご一緒できますように…。
楽しみにしています💕
あなた様の1日が
温かく過ぎていくことを願っています🌈
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
温まる時は一緒に
こんばんは❄️
今日も1日お疲れさまでした☃️
私は定期的な
ネイルのメンテナンスに行って、
その後はお仕事でしたが…
移動時寒すぎて寒すぎて🥶
全身にギューっと力を入れながら
そそくさと歩いておりました。
ネイルのあとは
🍓のスイーツ店に行きたかったのですが
時間が足りず断念…
何も買わずに帰ってきました👣
またいつかリベンジを…!
あなた様はお身体
冷えていらっしゃいませんか🫧?
しっかり温めて
今夜お休みになってくださいね☺️
明日はAMOUAGEさんに伺います🏯✨
お誘いたくさん
ありがとうございます💞
2人で心から温まる時間を
過ごしましょうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
楽しみにしています🌈
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
📌【No.640】Happy Champion No.1📌
K.PANPAN様💕
いつもお誘いと口コミのご投稿
ありがとうございます☺️
まずは変なこと言ってる…
と思われないためにこちらを笑
私はEnglish ver.を参考に😂!
改めて…
昨年ラストの対決回🎳
お腹の幸せ🥩もあわせて
お誘いありがとうございました💓
いつの間にか定番になった
私たちのデートプランも
その時によってまた全然違って…
毎回新鮮に感じられるのが
不思議だなぁと思っています☺️
2人で過ごせる時間の心の距離も、
すごく嬉しい感じ方で…💗
これまでの時間を大切に
重ねてくださっているのだなぁと🥰
拝読しながら胸が温かくなりました✨
たくさん褒めて頂けて恐縮です🙇♀️
くだらない話は
私がしていると思います🤣←
昨年を振り返りながら
温かい言葉を届けてくださり
ありがとうございました💌
私もしっかり残っています💽←
まだまだたくさん
フォルダを増やしていきましょうね♪
明日の逢瀬も楽しみにしています🍀
今年もよろしくねꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚💓
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
-
満たす一滴
おはようございます🫧
昨日の晩御飯は七草粥を食べて
今年一年の無病息災を願いました🌿
今年もあなた様とのお約束を
全て守り切りたいなぁという思いと共に…。
私からは逢瀬のお約束を
結ぶことは叶わないですし、
本来○欲の高まりとともに
訪れるはずのこの世界に
何日も前からお約束を結んでいただいて、
且つ有難いことに
お電話も頑張ってくださって🥺…
いろんな経緯を考えると、
簡単にお約束を破りたくないので
お知らせしたスケジュールは
必ず守ると決めておりますが、
私もニンゲンなので
どうにもならないようなことが
起きる可能性は0%じゃありません💭
悲しいことや、しんどいこと、
そのほか痛いこともあるかもしれない…
ですが、防げることは
引き続き予防として取り組んでいるので
今年も守れたらいいなぁ…🎀
ということで、
今年もいっぱい食べていっぱい寝て、
あなた様とのお時間も楽しんで❤️
健康に過ごせたらと思います✨
私はお医者さんではないですし、
あなた様のカラダを
健康に保つお手伝いは
出来ないかもしれませんが…
心を満たすなかの
一滴になれたら嬉しいです☺️
本日もあなた様の心が
少しでも満たされていますように💞
お気をつけて、行ってらっしゃい🥰
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
終わりに
こんばんは💭
今日もお疲れさまでした☺️🌸
どんなお気持ちで
1日を終えていらっしゃるでしょうか🫧
どういう1日を過ごしたかより、
どんな気持ちかを大事にしたいなぁと
私はそう思う派です( ᵕᴗᵕ ) 💓
うまくいった瞬間、
いいアイディアがうまれた時…
つまづいてしまった事、
言わなくてもよかった一言…
振り返ればいろんなことが起きた
1日だったとは思うのですが
私は今日も人に喜んでもらえた事、
ありがとうって言ってもらえた事が
1日の終わりに思い返されて
温かい気持ちになっています(*´`)♡
ただ思い返すだけではなくて
いまはゆっくり湯船に浸かっていますが
全身スクラブをして
しっかりと肌を整えて、
あなた様との時間を楽しみに
この1日も過ごしているんですよ😌💕
あなた様はどんなことを
考えて、思い返して、過ごしていますか🍀?
2人の時間の余韻がまだ
あなた様の中にありますように💓
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
1,028件中 421~430件を表示
-