-
-
心に棲むひと
おはようございます🪽
あなた様と出会った頃、
重ねてくださった時間を思い返すと
楽しい思い出も、
少し切ない時間も、
不思議なくらい心に残っているなぁ…
と、しみじみしてしまいました🙂↕️
一度でも心を通わせた人って、
自然と心に棲みついちゃうのですね🌸
季節が変わったとき、
日々の生活で目に入ったもの、
あなた様との思い出が
静かに蘇る機会がいっぱい…。
「また必ず逢える」
という約束が出来ないために
「もう逢えないのでは…」
と、不安になっちゃうし
そうなることもあるかも知れないけれど、
想いだけは失くなりはしません。
実際にこの世界から出て行かれた
仲良し様もいらっしゃいますし、
その際お別れも伝えてくださったけれど、
まだずっと私の心に居てくれています。
いただいた言葉、
一緒に見聞きしたもの…。
本当に本当に寂しいし、
お別れしてしまったという事実に
どうしても涙が出てしまうのですが
きっとこの先もずっと
私の心を温めてくれる存在として
心に棲み続けてくださるんだろうなぁ…
とも思うのです🌹
今、私を側に置いてくださる方とも
いつそんな辛い時が訪れるのか──…。
想像してしまう時もあります💭
訪れたとしても私の心に
あなた様は絶対居てくれる。
私はあなた様の心に棲めるかなぁ…?
きっとこれからも
心に棲んでくださるとはいえ、
まだまだあなた様のお側に居たいな🫧
あなた様の瞳に
映ることができる時間の中で
あなた様の心を温められる機会を
もっと私にいただきたいです🥰…!
あなた様にとって
優しい記憶と共に穏やかに過ごせる
一日になりますように💓
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
まさかの単語
こんばんは🌸
今日もお疲れさまでした☺️
あなた様はどんな1日を
過ごされましたか?
私は少しだけお仕事をして
買い物に出かけたら
海外の方に話しかけられて😳❣️
カフェで1時間くらいお喋りしてました🤣
リスニングは出来るけど、
話すことが全然できなくって…。
翻訳アプリに頼りながらお話しして、
束の間の友達になれました🙏✨
その方が覚えていた日本語が3つあって
「ありがとう」「こんにちは」の他、
まさかの
「小太り」😂
誰に教えてもらったの〜💦笑
GOOD→よい
BAD→悪い
だけ追加で教えてサヨナラしました笑
聞き取れてるのすごいよ〜って
褒めてもらえたしヨシとしようかなぁ…
ラブレターのお返事💌、
お待たせしていてごめんなさい🙇♀️
明日にはお返しする時間が作れそうです🥲
少しだけお待ちください…!
仕事の先輩と食事に行き、
先ほど帰宅しました🫧
明日も朝から活動予定なので
早めに就寝準備を済ませます☺️
それではまた💗
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
🎥【動くエリサ】簡単に言えない
こんばんは🌟
昨日もたくさんの幸せな時間を
ありがとうございました💕
あなた様と過ごせる時間は
私にとって─…
言葉では言い尽くせないくらい大切。
あなた様からいただく言葉や反応、
果たした仕草や話している時の表情、
いろんなことに心動かされて
気がつけば私も変わっていくのです。
考えかたを学んだり、
優しさを学んだり、
思いやりを感じたり…。
あなた様と過ごせた時間が
私という人間を成長させてくれます。
「出逢えてよかった」
と心の底から思います😌🫧
この世界にいると、
“特別”という言葉は簡単に使えるけれど
私にとってあなた様という存在は
そんな簡単な言葉では言い表せないのですよ。
だいたいこの世界には
事情があって
踏み入れることになりましたが、
当初の「怖い」などの
ネガティブなイメージを
払拭してくれたのも
あなた様とのお時間なのです。
人間の欲に触れる世界と思っていたけど、
欲ばかりでなく心があること…
そうして人と人として
心をも重ね合う時間を過ごせる事が
私にとってすごく温かく感じて
幸せだなぁと思うのです。
本当、ある意味天職なのでは…?
と思ってしまうくらい😅笑
毎回幸せな気持ちで
いっぱいになれるのは
素敵なあなた様と出逢えたから🌸
私を選んでくださって
ありがとうございます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
次回は10/17(金)です☺️
あなた様のお側にいられる時間を
この日も楽しみにしています💓
そして、ミスヘブン総選挙の
チケット獲得期間が残り2日です!
口コミのご投稿を
今年9/1〜10/16のあいだに
1件だけでもお願いします🥲❣️
いつお遊びになったものでも構いません🙂↕️
今月28日のお昼12:00からは
いよいよ予選投票が始まります✨
SNSの無い、写メ日記だけの私が
いったいどこまで進めるのか⁉️
ぜひ応援よろしくお願いします🥰
今夜もmidnight(0時)みたよ☺︎
ありがとうございます💗
みたよ☺︎を送っていただいた方の
お名前は何時に送ってもらっても見てます!
毎日すごく嬉しいです❤️
ポチッとしてくださり
ありがとうございます✨
それではおやすみなさい🌙
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
灯り続ける存在
おはようございます🕊️
あなた様のことを考える時間が
私にとって“日常”になりました。
無理に思い出そうとか
考えようとか
しているわけではないけれど、
日常で目に入るものや
耳に入る話題、鼻に届く香りも、
あらゆる情報というものに
あなた様との思い出がくっついていて
自然と想いを馳せてしまうのです。
…というより、
私の心のどこかに
あなた様がいてくれている─…
と言うほうが正しい気もしてきます😌
私の心の中で
静かに灯り続ける存在💖
そんな風に感じています。
だって、あなた様の存在が
私が日々踏ん張れる理由の一つだし、
エリサに存在価値を与えてくださるから
私が私で居られるのです🫧
今日も出逢ってくれて
ありがとうという気持ちを抱きながら
2人で重ねられる時間を
大切にすると誓う朝になりました🐔
午後からはAMOUAGEさんに伺います💗
どんな時間になるのか、
すでに楽しみですね(((o( ˙ ˙ *)o)))
めいっぱい楽しみたいですし、
しっかりあなた様を見つめさせてください🥰
お仕事のあなた様、
擦り減らないように一息ついて
無理なく踏ん張ってくださいね🍀
ゆっくり出来るあなた様、
ご自身をたくさん甘やかしてあげてね🫶
お逢いできるあなた様、
ドキドキの秘密を共有しましょうね💕
今日も素敵な一日になりますように😊
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
🎥【無加工の動くエリサ】🚲💨
こんばんは🌟
明日からは平日なのに
夜更かししているあなた様へ🤭
キワキワ?な動画を…🎥
見え…???
どうでしたか🫶💕?笑
脚フェチさんには少しくらい
ドキッとしていただけたかなぁ…😳
また感想をお聞きできること
楽しみにしています❤️
日付変わる前に眠ろう…
と思っていたのに超えてました😂
デュオリンゴでお勉強✨
先月の18日から毎日少しでも!
と思ってなんだかんだ続けられていて
水曜日もクリアしたらまる4週間
毎日出来たことになります👏
(青🟦がやってない日)
発音とか助詞が苦手すぎるけど
少しはレベルアップ⤴️出来てるかなぁと💡
とは言えまだまだ中学生英語ですが🥲
AIで発音が正しいか判定してくれるので
聞こえるようにしっかりしようと思ったら
声量がやたらと大きくなってしまう…🤣
さてさて、そろそろちゃんと寝ます💤
夜更かしのあなた様も
早くおやすみになってくださいね❣️
また起きたらここで逢いましょう😊
おやすみなさい💤🌙
今日も♡midnight(0時)みたよ☺︎
たくさんありがとうございました🍀
投票チケット獲得期間が
もうすぐ終了ですよ〜🥺💦‼️
ぜひたくさんチャレンジして
たくさんGETしてください🤝💕
今年も応援よろしくお願いします✨
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
見紛う美しさ
こんばんは🐰
今日の趣味活はこちらへ💁♀️
観に行く時間が取れない…
と思っていたので
急遽行けて良かったです🙏✨
たくさん鑑賞出来てホクホク☺️💕
写真では⁉️と思ってしまうほどの
美しい絵画が多く、
うっとりとしてしまいました…。
う、美しい…。
展示の最後にあるショップで図録、
一階のショップでニャンちゃん🐱を
ゲットして連れ帰りました✨
そのあとは大好きなこちらへ♡
このメニューしか頼んだことないです😂
ごぼうの天ぷらが美味しすぎます…
あと店員さんたちが優しくて大好き🥲💕
そのあとは美容院へ行って
前髪を切ってトリートメントをして
メンテナンス完了です✅
今日も楽しい一日でした…🙂↕️
気がつけば土曜日までの今週すべて
たくさんのお誘いをありがとうございます❣️
私が確認しているぶんでは
全日お誘いでいっぱいになっていて
HPと相違があります🙇♀️
お約束出来ているかご不安だったと
お聞きすることもあるので申し訳ないです💦
あなた様とのお約束、確認しています🎀
ご飯を食べ終えたので
そろそろお風呂に向かいます🛁
それではまた🕊️
追伸
傘の日記でやらかした誤字、
訂正しました😂
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
『愛』がある関係
おはようございます✨
たまにふと考えることがあります。
あなた様との関係が
どんな形なのかなぁとか、
どんな形がいいのかなぁとか。
唯一断言したいことは、
居なくちゃダメと思うような
依存する関係にはなりたくないなぁって。
もちろん、
「すぐにまた逢いたくなる」とか
「出来ればずっと繋がっていたい」とか
そういう気持ちもあるけれど─…
それだけじゃきっと、壊れてしまう。
依存じゃなくて、
お互いを尊重し合えるような
関係がいいのかなって思ったりして💭
あなた様が頑張る•踏ん張る時間を
ちゃんと応援したいし、
私もあなた様に誇れる自分でいたい…。
そういう気持ちを持っているから、
たとえ触れられなくても
ちゃんとあなた様を感じられて
繋がっていられるのかなぁと思うのです🫧
同じ方向を、同じ空を、見れている感覚。
なんて言ったら良いのでしょうか😳…
お互いがお互いのことを
大切に想えるような関係を
あなた様と築けていたら嬉しいな🎀
それがきっと1番幸せなんだと思います🕊️
どんな関係でもこうした“依存”じゃなく
“尊重”し合える関係の上に
『愛』があると思いませんが…?
でもほんの少し本音を言うと、
私の「逢いたいなぁ」っていう気持ちを
もっと簡単に届けられたらいいのに…
自力で叶えられたらいいのに…
って思っちゃうのが私の弱いところ🥹
あなた様からいただく【みたよ☺︎】が
心の深いところで繋がれてるって
思える材料にもなっています🥲💖
逢えない時間のあなた様のことを
今日も想って過ごします🫶
あなた様の1日が優しさに包まれますように🍀
明日はAMOUAGEさんdayです🏰🌈
いつもたくさんのお誘い
ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク
あなた様と過ごせる時間を
楽しみにしています💓
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
優しすぎます
こんばんは🫶
前3件、万博お出かけ備忘録を
掲載しましたが、
見てくださった方
ありがとうございました☺️❣️
意外と写真を使えたので
結構語れたかもしれない…😂笑
そんなこの日記は
出してなかった
先月の旅先で撮った動画です🙏
6月はコレでシュノーケルしたので
思いっきり焼けましたよ🤿笑
今週は今年で1番お休みを取る
1週間になりました…!
金土は必ずお伺いしていたので
昨日(日曜日)も変な感じが続いていて
曜日感覚が更になくなりそうでした💦
お休みを取ることをお話しした時に、
仲良し様は「行っておいで!」
って皆さん言ってくださって…😭💗
本当に嬉しかったです🍀
最初は夜だけは伺おうとしてましたが
1日楽しんでおいでって言っていただけて
とても有り難かったです🥹
お伺いする日が減ると
お誘いいただける日が少なくなりますし、
数日前からご予定を
立てたいただくことが
ほとんどなので
ご予定いただいていたら
申し訳ないなぁと…🥲💔
それなのに温かい言葉をかけてくださって
すごく嬉しかったのですよ〜😭
背中を押してくださって
ありがとうございました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨
年内は月の障りのお休みだけで、
あとは私用で伺えない日はありません🙏
ただ今年も🎄伺えたらと思ってましたが
仕事が入ってしまいました🥹💦
いつもの曜日じゃないけど
前夜は行けたらいいなぁ👀…
仕事の予定次第ですが🥲
どの曜日ならいいかなぁ?って聞くと
「合わせるよ」って答えてくださる
優しすぎる仲良し様たち…😭💕
ホントにありがとうございます🙇♀️
あなた様の貴重なお時間を頂くからこそ
私ができる最大限でそのお約束を
大切にさせてくださいね🎀
おやすみなさい🌙💤
今夜はすごくたくさん😳
midnight(0時)みたよ☺︎嬉しいです💖
ユーザー様名の最後に「◎」を
つけてくださっている方も
増えていてすごぉーーーく嬉しい🥰…
どんな時間でも嬉しい“みたよ☺︎”
ぜひポチッとお願いします🍀
毎日ありがとうございます🙏💓
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
💙❤️ご報告を兼ねた備忘録③❤️💙
最後です🙂↕️🙏
↑もののけ姫のタペストリーとキメラ像…
アシタカとヤックルに高まりました💕
フランス館🇫🇷には並んで、
思ったより早く入れたのでよかった✨
アモールとプシュケの複製もあって
嬉しくなっちゃいました…!
でもやっぱり本物を観に行きたい😭💦
買いたかったクロワッサン🥐は
並んでいたので、
お土産を優先して断念…。
売り場に向かう最中に花火が🎆
打ち上げ花火をちゃんと観たの
高校生ぶりだったので、
思わず涙がポロリ🥲(涙腺脆弱)
無事に売り場で
ふとっちょのミャクミャクと
ほっそりのミャクミャクをGET💙❤️
店内は大戦争でした…😭
ドローンショーなどは
疲労困憊のため断念( ˃ ▵ ˂ )՞՞
電車が混みすぎる前に乗れてよかった…
お腹は空いていたので
ラーメン食べて帰りました😋←
レモンサワー1杯で酔える
コスパを発揮できた疲労感でした😂笑
あちこち回るというのも
旅行✈️とはまた別の楽しさがあって、
1人でもあっという間でした❣️
…寂しかったですけど🥹
機会をいただいて
本当にありがとうございました✨
そして土曜日はいつも
AMOUAGEさんに
伺うことにしていたのに
お伺い出来ずごめんなさい…🙇♀️
1日休みを取って
たくさん楽しんできました☺️💗
備忘録の日記はそのうち
ぜんぶ消していると思います…🥹
読んでくださって
ありがとうございました🍀
仕事を終えて帰宅して
ご飯を食べながら日記書いていましたが
食べ終えたのでお風呂に行ってきます🛁
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
💙❤️ご報告を兼ねた備忘録②❤️💙
続きです🙏
音量にはお気をつけください🥹
その後はイタリア館🇮🇹
(センシティブ🐶)
ついついテンションが上がる、
フェラーリのブレーキと
ピレリタイヤ…🛞
そして有難い機会のオーストラリア館🇦🇺
綺麗すぎました😭✨
有り難すぎる機会を
ありがとうございました🙏💓
そしてその後色んなことがあって
念願のレストランに🫶
ここが今回の1番のネタポイント😂
良かったらぜひ聞いてください(笑)
動画のフォークの持ち方、
汚くてごめんなさい…😭💦
仕事の癖が出ました…。(言い訳)
ポテトが美味しすぎたので
また食べたい🥹❣️←
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
1,026件中 681~690件を表示
-