-
-
少し早めの…♡
おはようございます
楽しみすぎて3時半には
起きておりました(´∩ω∩`)
本日は予定が
みっちりと詰まった大充実の連休4日目!
今朝はとある場所へ向かうために、
この時間から気合いを入れて
お出かけの用意を始めています
外はまだ真っ暗ですが、
これから始まる大冒険のことを考えると、
眠気なんて一気に吹き飛んでしまいますね
皆さまもお布団の中でゆっくり目を覚ましながら、かのんと一緒に素敵な火曜日を
スタートさせましょ
アムアージュ♡かのん
-
100点満点♡
皆さまへ
本日も一日本当にお疲れさまでした
寝る前の日記更新です
お出かけを断念して丸一日
おうちの中で過ごした日でしたが
画面の中で大暴れして
いろんなスキルや
レベルもばっちり上がって、
想像以上に最高なゲーム三昧の
100点満点な休日になりました
たまにはこんな風に、
大人の本気の引きこもりを決め込む一日も、
最高の心の洗濯になりますね
お天気の神様も夜になって
ようやく落ち着いてくれたみたいですし、
明日の木曜日こそは🔥
大人しくするのを完全にやめて、
絶対に最高のお出かけDAYにする
と、今からワクワクしながら
お洋服のコーディネートを選んでいます
今夜は一日がんばった肩の力を全部抜いて、
お布団の中で幸せな夢を見てくださいね
大好きな貴方様が、
穏やかで優しい夜を過ごせますように
おやすみなさい…🌙* :゚
アムアージュ♡かのん -
お姉ちゃん♡
こんにちは
今日はお天気の状況に合わせて
少し早めにお仕事を切り上げて
早上がりでご帰宅されている方も
多いのではないでしょうか
ちなみにかのんはというと、
完全に一日中ゲームに没頭しすぎたせいで、
目がチカチカのショボショボになっております
途中妹参加でとっても仲良く
ピコピコしておりました(´∩ω∩`)
カービィとっても可愛いですね
癒されながらも…
ステージ始まってすぐかのんのこと
天国に送ろうとする妹、
別ゲームになっている気がしますが
…仲良しです🔥
♡♡♡♡♡♡♡
今日一日を一生懸命にがんばった
ご自身の心と身体を、
あたたかいお風呂などで
優しく労ってあげてくださいね
本当にお疲れさまでした
アムアージュ♡かのん -
午後からも♡
ちょうど時計の針が12時を回り、
お昼のランチタイムを迎えました
かのんはゲームのキリが良いところで
一旦セーブをして(これ大事です)
おうちにある食材を使って
パパッとお昼ご飯を用意しました
…野菜を切っただけ(´∩ω∩`)
お外でお仕事を頑張っている皆さまも、
今日はおうちでゆったり
過ごされている皆さまも、
今頃はどんな美味しいランチを
食べてパワーをチャージしているのでしょうか
午後からも元気に、
そしてお天気に負けないくらいの笑顔で
乗り切るために🔥
美味しいものをたくさん食べて、
心にも身体にもエネルギーを
フルチャージしてくださいね
アムアージュ♡かのん -
決めたこと…♡
こんにちは
午前中のまったりタイムを経て、
ついにかのんの本気の
おうちゲームDAYが本格的に
幕を開けました
しかし気づけば外はすっかり晴れモード…
になってしまいました…
出かけ…たい…ですが、
これだけいい天気であれば
明日に期待が高まります🔥
さてさて♡
日頃なかなか進められなくて
ウズウズしていたストーリーを
一気に進めるべく、
コントローラーを握る手にも
自然と力が入っちゃいます
ここからは現実世界をちょっとだけお休みして
画面の向こうの大好きな世界に
どっぷりと大冒険に出てきますね
皆さまも充実した時間を過ごせていますように
アムアージュ♡かのん -
【お礼写メ日記】なんば3351様♥口コミありがとう♡
なんば3351様♥
素敵な口コミを書いてくださって
本当にありがとうございます(;;)♡
可愛らしくて綺麗な身体と仰っていただき、
照れちゃいます、、ですが凄く幸せです
洗い場でのゾクゾクするような密着、
言葉が出ないくらい感じてくださっていたの
ぜんぶ伝わっていました…♡
貴方様のリアルな反応がダイレクトに伝わってきて…深く感じ合えたこと、
今思い出してもドキドキが止まりません
情熱的な時間の合間に、
地元のお話にグルメの話題で
盛り上がれたのも本当に楽しかったです
そして1番の旅の思い出と仰っていただき
涙が出そうなくらい大きな元気をいただきました
かのんにとっても、なんば3351様と重ねた一分一秒すべてが最高の思い出です(;;)♡
またなんば3351様にお会いできること、
楽しみにお待ちしています
アムアージュ♡かのん
-
画面越しにて♡
おはようございます
かのんの地元では…
窓の外を覗いてみたら、
雨も風もビュービューと、
まるでオーケストラの大合奏のように
大盛り上がりしております
…
………
実は諦めきれなくて、
現地の海のライブカメラ映像を
一応チェックしてみたんです
画面越しに見る限りはあれ
思ったより荒れてない
という感じだったのですが、
そこは🎣師としての野生の勘が
ピピッと働きました🔥
海の恐ろしさは、一見穏やかに見えても
予測不能な急な高波がドカンと
押し寄せてくること…
まぁいっか!とノリで突撃して、
リアルに高波にさらわれて
全国ニュースになるわけにはいきませんからね
お外の激しすぎるアトラクションっぷりと
🎣師の直感を信じた結果…
はい!今日はお部屋から
一歩も出ないと固く決意いたしました
その代わり、明日は絶対に…!!
何が何でも最高のお出かけDAYにする!!
と、明日の自分にリベンジを
託すことにします( ー̀_ー́ )
というわけで、本日の水曜日は
お布団の温もりを相棒に決めた
本気のゲームDAYの開幕です
画面の中で大暴れしてこようと思います
お外でお仕事をがんばる皆さまは、
この雨風に吹き飛ばされないよう、
足元にグッと力を入れて
お気をつけていってらっしゃいませ
アムアージュ♡かのん -
今日は特に…♡
おはようございます
昨日までのお天気の神様は
すっかり落ち着いて過ぎ去ってくれたでしょうか
今朝はお外から雨の優しい音が聞こえる中、
どこからか大きな声でアイラブユー
となんかの歌(?)が…
とっても楽しそうに響き渡って聞こえてきました
雨の日のちょっぴり憂鬱な気分を
吹き飛ばしてくれるような、
朝からのとっても陽気なBGMに、
思わず笑顔になってしまいました
今日もお仕事や学校へ向かわれる皆さまは、
足元に十分お気をつけて、
無理せず頑張ってくださいね( ー̀_ー́ )
お休みの方は、お部屋の中で
最高にハッピーな一日にしましょう
アムアージュ♡かのん
-
一応…♡
だんだんと本物の
朝の光が広がってきました
と言ってもいつもよりは暗めの朝です
一応…お出かけの身支度をのんびり整えた後は、
私にとって毎朝の欠かせないお楽しみ、
冷たいスムージーの時間です🔥
さて…
今日もお天気の様子を見ながらの
スケジュールになりそうですが、
まずはこのおうち時間をゆったりと
贅沢に楽しんで、
心にたっぷりと栄養を
届けてあげようと思います(*´`*)
アムアージュ♡かのん -
ドッキリ…♡
おはようございます
ふと目が覚めて時計を見ると、まだ3時半で…
わあ…3時半なのに外がこんなに明るいなんて、すっかり夏が近づいているんだなぁ…
としみじみ感動していたのですが、
よくよく周りを見渡したら
なんてことはない、ただ自分のお部屋の明かりが煌々とついているだけでした( ー̀_ー́ )
朝からドッキリ(?)で完全に目が覚めましたが、
これも早くから行動できる
ラッキーな日ということで
今日も特別な休日をスタートさせています
皆さまもお布団の中でゆっくりと、
笑顔の朝を迎えてくださいね
アムアージュ♡かのん
2,186件中 191~200件を表示
-