-
-
ありがとう♡
本日も沢山のご来店、
本当にありがとうございました(;;)♡
充実感いっぱいで
帰宅中です
今日という時間を
一緒に過ごしてくださった貴方様と
お話できたおかげで
かのんの方が元気をいただいてしまって、
今も心がポカポカしています
皆さまも、
今日一日の疲れを優しく癒してくださいね
美味しいものを食べて、
リラックスした夜になりますように
日記まで少しお待ちください📖☡✍
アムアージュ♡かのん -
完了です♡
予定通り、無事到着しました
昨日一昨日としっかり休んだので、
コンディションも完璧です🔥
お仕事へ向かわれる皆さまも、
今日一日のリズムを大切に
貴方様の歩みが、軽やかで
実りあるものになりますように
いってらっしゃいませ
お会いできるのを楽しみにしています
アムアージュ♡かのん -
いってきます♡
おはようございます
今出発しました♡
目は痒いですが
何とか決着つきました( ー̀_ー́ )
やはり文明の利器は凄いです
今日という日が
貴方様にとって
もストレスフリーで
素敵な1日になりますように
アムアージュ♡かのん
-
刺激されたこと♡
お題:最近見たアニメ教えてに回答♪
ヒトとチンパンジーの間に生まれた
ヒューマンジーのチャーリーが
主人公の物語なのですが、
これが想像以上に深くて…
特にかのん的に考えさせられたのが、
彼を取り巻く市民権というテーマです
人として認められるとはどういうことなのか、
法や権利、他人と自分を分ける心の壁…
当たり前だと思っていたことが、
彼の視点を通すと全く違って見えてくるんです
難しい問題だと感じつつも、
今の世の中にもどこか通じるものがあって、
一気に引き込まれてしまいました
ただのアニメとして片付けるには惜しいくらい、
自分の中の価値観が揺さぶられるような、
そんな刺激的なアニメです
…続きが気になって仕方がありません(´∩ω∩`)
皆様の最近見たアニメや
最近どんなことで心が動きましたか♡
アムアージュ♡かのん
-
戦い♡
おはようございます♡
少し前までは温かい飲み物で
一息ついていましたが、、
4月も半ばになると
朝からもう春の空気ですね
最近は、冷えたお水やアイスティーで
シャキッとするのが、
お気に入りです
温かいのはもう…
ってくらいポカポカ陽気が
続いてて嬉しいですね
ただ…相変わらず
花粉さんとの戦いは続いてます
時期的にあともう少しの辛抱!って
自分に言い聞かせております( ー̀_ー́ )
同じ戦いをしてるみなさん、
あとちょっと一緒に耐えましょうね
では、準備始めていきます
アムアージュ♡かのん -
締めくくり♡
こんばんは
今朝は少し慌ただしく動き出した一日でしたが、
その分、午後はゆっくりと
身体を休める時間を過ごしていました
何もしない贅沢を味わいながら、
心身ともにエネルギーを
蓄えられた気がします( ー̀_ー́ )
明日は朝から出勤ですので、
最高の笑顔で貴方様をお迎えできるよう、
今夜も早めに休もうと思います
……ただ一つ、
切実な願いを言わせていただけるなら…
この花粉が少しでも落ち着いてくれますように
皆さまの中にも、
同じように戦っている方が
いらっしゃるかもしれませんね
では…おやすみなさい
アムアージュ♡かのん -
【かのん♥動画】文化に触れます♡
チェコで有名なオープンサンド
フレビーチェクもいただきました♡
イタリアのブルスケッタと似ています♡
綺麗に盛り付けられていて
繊細なお料理でした(*´`*)
ちょっと気になることもあり
お店の方にお手隙の時に
お話をお伺いしたり…♡
とっっても楽しい時間でした
アムアージュ♡かのん -
【かのん♥動画】いただいたのは…♡
かなり朝早く向かったので
朝食を食べる時間がなく
チェコのお料理オーダーしました♡
調べたのですが、
ビールかフルーツティーかの
2択だったんです。
お隣のドイツの食文化と
似ていますね
フルーツティーもドイツ発祥だそうです( ー̀_ー́ )
お勉強になります✍🏻
アムアージュ♡かのん -
【かのん♥動画】テレビで話題の♡
きっとテレビ番組で紹介されたからかな…
平日なのにもかかわらず
思っている以上に来店される方が多くて
ビックリでした
またまたアフター万博しにきました
…万博のこと沢山調べすぎて
SNSに広告出てきたのかな…
気になって来ちゃいました
かのん、最終的に万博には
タイミング合わず行けなかったのですが
イベントのお陰で動画ご覧の通り…♡♡
アムアージュ♡かのん -
動画は…♡
動画はお昼11時頃にアップします
見ていただければ嬉しいです
アムアージュ♡かのん
2,188件中 561~570件を表示
-