-
-
実践中♡
お題:仕事の集中が切れた時の復活方法教えてに回答♪
最近、貴方様に教えていただいた
25分集中を意識して取り入れています
ずっと続けるよりも、
区切りをつけて進める方が、
気づけば集中しやすくなっている気がしてて…♡
一度離れて、また戻る流れを作るだけで、
思っていたよりも切り替えがしやすいなと
感じています
今はこの方法を続けてみようかなと
思っています
アムアージュ♡かのん
-
そろそろ…♡
おはようございます
そろそろ皆さま
動き出す時間でしょうか
お仕事の方は、
無理のないペースで進めてくださいね
少しでも気持ちに
余裕が持てる一日になりますように…♡
そして…
お休みの方は、ゆっくり身体を休めたり、
好きなことに時間を使えますように
アムアージュ♡かのん -
3択です♡
そういえば…
お散歩途中で♡
貴方様から教えていただいたもの、
見つけました(*´`*)
ふと目に入って、
思わず手に取ってしまいました。
さて、そこで少し気になったのですが、
インスタント焼きそばといえば、
Uから始まるもの、
一から始まるもの、
ぺから始まるもの、
このあたりが浮かびますよね
どれを選ぶか、
意外と分かれるところだと思うのですが、
皆さまはどれがお好きですか
理由も気になります、
ぜひ教えてください
アムアージュ♡かのん -
惜しかった日♡
さて目的地に到着です
穴場だと思って向かった場所、
本当に誰もいなくて、
逆に少し不安になるレベルでした…
これはもしや大正解…
と思ったのですが、
よく見たらまだ七分咲き
なるほど、
そういう理由ですねと一人で納得です
さすがにこの状態で
満開ですとは言えないので、
今日は潔く引き返すことにしました
満開のタイミングを狙って、
またリベンジします🔥
アムアージュ♡かのん -
アサカツ♡
明るくなってきたので、
お散歩しつつ、
お花見です
ゆっくり歩きながら
今の季節ならではの景色を
楽しめたらいいなあ
また皆さまにお届けできたらと思います
アムアージュ♡かのん -
【かのん♥動画】ありがとう♡
素敵なプレゼントを選んでくださって
本当にありがとうございます(;;)♡
いつも普段から持ち歩いている
必需品のタオルハンカチ…♡
上品なデザインでとても可愛くて
手に撮った瞬間嬉しくて思わず声が漏れてしまうほど…♡♡
そして、お守りも♡
あの時かけてくださったお言葉も
印象に残ってて…
思い出すたびに嬉しくてにやけてしまいます(´∩ω∩`)
こちら写すよりも手元で
大切にしておきたくて…♡
カバンに古いものと交換しました
本当にいい香り…
改めて本当にありがとうございます
アムアージュ♡かのん -
この時間から♡
おはようございます
少し早めに起きています♡
まだこの時間は静かですね
もう起きていらっしゃる方は
いますでしょうか
かのんは…
今日は♡
お花見しようと思って
以前穴場だった場所へ
行ってみようと思います
もしかしたら混むかもしれないので
早めに起きたのですが
まだ真っ暗で何も分かりません…
なので、明るくなるまで
ゆっくり過ごそうと思います
今日もいい一日になりますように
アムアージュ♡かのん -
備えます♡
こんばんは
そろそろおやすみの時間です
このまま静かに休んで、
明日に備えます( ー̀_ー́ )
本日も日記を見てくださって
ありがとうございました♡
また明日の更新も、
見ていただけたら嬉しいです
おやすみなさい
アムアージュ♡かのん -
届きますように。
本日もたくさんのご来店、
本当にありがとうございました
皆さまとのご縁に感謝しつつ
これより今からお家に帰ります
またお会いできる日を
心待ちにしています
皆様にとって
良い夜になりますように
日記まで少しお待ちください
アムアージュ♡かのん -
このあと♡
無事到着しました
移動もスムーズで、
落ち着いてここまで来れて
少し余裕もあり、
いい状態で迎えられそうです
さて…
このあとの時間に向けて、
気持ちを切り替えていきます(*´`*)
ご来店される方は
お気をつけてくださいね
お待ちしています
アムアージュ♡かのん
2,186件中 691~700件を表示
-