-
-
恋しくなるもの♡
お題:寒い日に一番恋しくなるものは?に回答♪
あたたかい飲み物も好きですし、
お風呂でぽかぽかする時間も
とっっても好きですが…
やはり1番恋しくなるのは
ぎゅっと出来るぬくもりです
コート越しでも伝わる体温や
胸の中にすっぽり収まる感じとか
考えるだけでちょっとあたたかくなります
寒い日は
心も身体もあたため合える時間が
欲しくなるなあ(´∩ω∩`)
アムアージュ♡かのん
-
これから…♡
おはようございます
まだ静かな時間帯ですね
早起きの方も
これからもう一眠りの方も
皆さまにとって心地良い
朝になりますように…
今日はどんな一日になるのかな?と
考えながら、
あたたかい紅茶を飲んでいます
本日も笑顔になれる瞬間が
沢山ありますように…
アムアージュ♡かのん -
そろそろ…♡
こんばんは
本日も一日、
お疲れ様でした
お休みだった方も
ゆっくり過ごされていた方も
皆さまの1日が穏やかに終わりますように…
今日の出来事を振り返りながら
色々ありましたが
今日も悪くなかったなあ…と(*´`*)
明日も無理せず
自分のペースで
おやすみなさい
いい夢を
アムアージュ♡かのん -
覗いてくれてありがとう♡
こんばんは
本日も一日、お疲れ様でした
忙しい中でも日記を覗いてくださったり
みたよ!をポチッとしてくれる存在が
日々の励みになっています
いつもそっと見守ってくださって
本当にありがとうございます
この後も引き続きお仕事の方は無理なさらず。
ゆっくり過ごせる方は
心も身体も休めてあげてくださいね
夜もまた日記を更新する予定です
今日も貴方様の時間の
片隅にいられたら嬉しいな…♡
アムアージュ♡かのん -
もちろん…♡
お題:この服、実は下が◯◯なんですに回答♪
ふふふ♥
お題が今のかのんにピッタリかもしれません…
この服の下は
もちろんスイムウェアです
皆さまは何色のスイムウェアが
お好きですか
アムアージュ♡かのん -
【お礼写メ日記】せつを37520様♥口コミありがとう♡
せつを37520様♥
素敵な口コミを書いてくださって
本当にありがとうございます(;;)♡
たくさんお話しながらも過ごせて
自然と笑顔になれる瞬間が多かったのが
印象に残っています。
そのように感じていただけだと思うと
心があたたかくなります
100分があっという間に感じていただけたこと、
そして余韻に浸れるほど楽しんでいただけた事が
何より嬉しいです。
次回のことまで考えてくださって
本当にありがとうございます
またせつを37520様にお会いできる日を
楽しみにお待ちしております
アムアージュ♡かのん -
リフレッシュ♡
こんにちは
今日は久々にプールで泳いで
その後はゆっくり過ごしています
身体を動かすと気分もスッキリして
いいリフレッシュになりました♥
お仕事中の方は
そろそろお昼休憩でしょうか?
ランチしっかり食べてますか
午後からも無理なさらず
マイペースで行きましょうね
いつも日記を見てくださって
本当にありがとうございます(;;)♡
アムアージュ♡かのん -
【かのん♥動画】ホワイトカラー♡
最近は行ってるの?
との質問をいただき…(´∩ω∩`)
そしてリクエストにお答えして
ホワイトカラーの
スイムウェア着てみました♡
(このあとミズノさん着て泳ぎました🔥)
似合うかな…
アムアージュ♡かのん -
予告🏊♀️💕
おはようございます
窓を開けて換気したら、
完全に目が覚めますね
これからお仕事の方も
今日はお休みの方も
皆さまにとって
心地良い一日になりますように
今日は久しぶりに
身体を動かしに行こうかなと
思っています🔥🔥
水の中でリセットして
気持ちもスッキリできたらいいなと
今日も笑顔で
過ごせる1日になりますように
行ってらっしゃいませ
アムアージュ♡かのん -
最近よく…♡
お題:最近よく褒められるところは?に回答♪
最近よく言っていただくのは
一緒にいると落ち着く…♡
自然体でいられる、といったお言葉です
特別なことをしているつもりは
ないのですが
目の前の方と向き合う時間を大切にしたい、
その気持ちはいつもあります。
緊張せず過ごしていただけたり
少しでも心が軽くなって
いただけたらな…と
それと…
朝早く起きてすごく偉いと
言われることも…(´∩ω∩`)
ですがそれと同時にかのんが言う言葉…
その変わり20時くらいには
もう寝てますとお伝えすると
皆さま笑顔で早すぎっって仰います
その何気ないやり取りも
結構好きです
これからも心地良い距離感と
空気感を大切にしながら
皆様と過ごしていけたら嬉しいです
アムアージュ♡かのん
2,188件中 1,091~1,100件を表示
-