-
-
感謝の気持ちと♡
本日も大切なお時間を
一緒に過ごしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました(;;)♡
大好きな貴方様と過ごす時間は
いつも一瞬で過ぎてしまい
お見送りしたあとは寂しさが
押し寄せてきます…
ですが、お部屋での楽しかった余韻で
いまも胸がいっぱいで
とっても幸せな気分です
充実感に浸りつつ…
かのんはこのあと、身体をしっかり
メンテナンスしに鍼灸へ行ってきます
チクッと癒やされて、
明日からもまた万全で皆さまを
お迎えできるように、
たっぷり労わってもらってきます
今日の楽しかったこと、
そして皆さまへの想いは、
また後ほどゆっくり日記に綴りますね
夜の日記更新をぜひ楽しみに
待っていてください
お仕事終わりの皆さまも、
これから夜に向けて
もうひと踏ん張りの皆さまも、
今日一日本当にお疲れ様でした
貴方様にとって、
このあとの時間も心穏やかで
素敵なものになりますように
アムアージュ♡かのん -
無事に♡
おはようございます
かのんはというと、
先ほど無事に到着しました
今日大好きな貴方様に
お会いできるのが嬉しすぎて、
道中自分でも分かりやすいくらい
ものすごくルンルンです
お気に入りのゲームを
サクサクプレイしながら向かっていたのですが、
画面を見つつも頭の中は
早く会いたいなぁ♡
今日はいっぱいお話お聞きする
とワクワクの妄想で完全にいっぱいでした
昨日チャージしたエネルギーと、
お会いできることが嬉しくて
今のかのん、無敵の元気モードです🔥
お仕事中の皆さまも、
そろそろ一息つける時間でしょうか
これからお部屋を用意して
貴方様をいつでもお迎えできるように
完璧な準備を整えますね
我慢できてるかなあ…( ー̀_ー́ )
ではお待ちしています
アムアージュ♡かのん
-
今から♡
おはようございます
ちょうど今、家を出発したところです
皆さまにお会いする前に、
朝のチャージとして
スムージーを1杯飲んできました🥤✨
さて…♡
ゲームをしながら向かいます🔥
しっかり体の中から潤いを整えたので、
本日も機嫌よくいってきます(*´`*)
アムアージュ♡かのん -
おはようございます♡
皆さま、朝早くからおはようございます
お外はまだ静まり返っていますが、
かのんすでに目が冴えて、
元気に動き出す準備を始めています
昨日まで2日間たっぷりお休みをいただいて
エネルギーを満タンにチャージしてきたので、
今朝はいつも以上に
パワーがみなぎっています🔥🔥
そして何より…
ついに今日は貴方様にお会いできる日です
ずーっと早く会いたいなぁと
カウントダウンしていたので、
貴方様にお会いできると思うだけで、
朝からワクワクが止まりません
今日お会いできる貴方様にも
これからお仕事へ向かわれる皆さまにも
元気と癒やしをお届けできるよう
今から自分磨きにラストスパートをかけて
完璧な状態でお迎えします
早朝からお仕事に向かわれる皆さま、
道中お気をつけていってらっしゃいませ
お会い出来る瞬間を、
これ以上ないくらい楽しみに、
首を長くしてお待ちしております
アムアージュ♡かのん -
今夜…♡
お風呂にゆっくり浸かって
一日の疲れを癒やし、
今はポカポカの状態で
ベッドに入ったところです
2日間のお休み、ハプニングもありましたが
美味しいものを食べて、
自分のための時間を贅沢に使えて、
本当に幸せで充実したお休みになりました
そして何より…明日はついに、
楽しみにしていた出勤日
大好きな貴方様にお会いできると思うだけで、
嬉しさのあまりなかなか
寝付けそうにありません
早く貴方様の優しい笑顔にお会いしたいです
明日お会いできる貴方様も
遠くから見守ってくださる皆さまも
今夜は心地よい枕に頭を預けて
最高に幸せな夢を見てくださいね
明日の朝、また日記にて♡♡
そして…
まだ我慢ですよ💋💕
お聞きしますよ〜( ー̀_ー́ )
では
おやすみなさい🌙* :゚
アムアージュ♡かのん -
リフレッシュ♡
こんばんは
お外の空気も少しずつ
夕暮れ色に染まってきて
一日の終わりが近づいてくるのを
感じる時間帯ですね
午後からもお買い物をしたり
のんびり街を歩いたりと、
お休みの日ならではの自由な時間を
心ゆくまで満喫いたしました
たくさん歩いて足はちょっぴりクタクタですが
心は驚くほど軽くて
リフレッシュ感 100% です
お仕事中の皆さまは
そろそろ定時が近づいて
今日も一日がんばったぞー
という時間でしょうか
それともまだまだこれからが
踏ん張りどころでしょうか
夕方は一日の疲れが出やすい時間帯なので
無理はなさらず、肩の力を抜いて
残りの時間をお過ごしくださいね
かのんもそろそろお家に向かって
歩き出そうと思います
皆さまも、お気をつけてお帰りくださいね
アムアージュ♡かのん -
運良く♡
さてさて、
悩みに悩んだ今日のお昼ごはん
お休みだし、やっぱりあそこに行ってみよう
と、運任せに気になっていた
お洒落なカフェへ向かってみたのですが…
なんと、運良くオープンの看板が✨️
お休みの日にこういう小さなラッキーがあると、
それだけで嬉しくなっちゃいますね♡
頭の中は美味しいもので
いっぱいだったはずなのですが、
お店に入ってメニューを見たら
とっても珍しいラテを発見
今日のお昼は、その特別なラテを
いただくことにしました
これが本当に大正解で、
一口飲むたびにフワッと上品な香りが広がって、
これ一杯で不思議とお腹も心も
いっぱいに満たされていくのを感じます
11時に悩んでいた時間が、
最高に贅沢なティータイムに化けてくれました
ラテだけの軽やかな
休日ランチも良いですね
お仕事の皆さまも、ちょうど今頃お昼休みに入ったところでしょうか
皆さまも、引き続き素敵な
午後を過ごしてくださいね
アムアージュ♡かのん -
醍醐味♡
昨日の夜は結構しっかりと
☔️降っていましたが、
今朝は雨も上がって
スッキリしないお天気ではありますが
涼しくて過ごしやすい
お休みの日になっています
朝のウォーキング&
現代のデジタル文明との戦いで
意外とエネルギーを消費したみたいで、
この時間になると、
お腹の虫が自己主張を始めちゃいました( ー̀_ー́ )
今日のお昼は何を食べようかなぁと、
頭の中はさっそく美味しいもののこと
ばかり考えてしまいます
お家でミネストローネを飲むか…
お休みらしくお洒落なカフェに滑り込もうか…
行くならここっていうカフェ、不定休なので
運任せに行くのも楽しいですね(*´`*)
こうやって悩んでいる時間も、
お休みの日の醍醐味です
皆さまも、そろそろ今日のお昼ごはん何にしよう?と考えてソワソワし始めている頃でしょうか
あと1時間でお昼休みの方も多いと思います
美味しいランチを目標に、
午前中のラストスパート、
もうひと踏ん張りファイトですっ🔥
アムアージュ♡かのん -
クイズ形式です♡
皆さま、こんにちは
さて…お留守番中の皆さまに
かのんのプライベートな一面を
知ってもらおうと、
お題に挑戦してみます
お題:好きなYouTuberは?に回答♪
実はかのん、お家でのんびり過ごす時間は
大体スマホやテレビで動画を流しているくらい、
かなりのYouTubeっ子なんです
ジャンルは結構その日の気分で
バラバラなのですが
特によく再生している
お気に入りの3大ジャンルを
ご紹介しちゃいます
まず1つ目は、観ていて画面越しに
リアルに笑っちゃうゲーム実況!
実況者さんのツッコみのキレが良すぎたり、
画面の中で予想外のハプニングが起きたりするのが面白すぎて…
お部屋でひとりでベッドに転がりながら
いや、そうなる!?って
画面に向かってツッコミつつ、
大爆笑しています
あのクスッと笑えて元気をもらえる空気感が、
一日の疲れを吹き飛ばすのに最高なんです
2つ目は、ちょっぴり刺激を求めて観てしまう
心霊系👻🏚
なんだかちょっと非日常なドキドキ感が
欲しい夜ってありませんか
そんな時はお部屋の電気をちょっと薄暗くして
怪奇現象や心霊スポットを
検証する動画を観ちゃいます
ゾクゾクして心臓に悪いなぁと思いつつも、
画面をじーっと見つめてしまう
不思議な中毒性があるんですよね
そして最後の〆はコメント欄の何分何秒
声が…とか影が…とかを読んでそこから再生です🔥
そして3つ目は、
すごく勉強になる考察系です
アニメや映画の裏、
歴史やミステリーなど
深掘りしているチャンネルなのですが、
これが本当にクオリティが高くて面白いんです
自分ひとりでは絶対に気づけないような細かい伏線や、分かりやすく解説してくれているのを観ると
なるほど、そういうことだったのか…
って知的好奇心が刺激されて
ついつい見入ってしまいます
こうやって色んなジャンルを
観ているかのんですが
きっと私のこの日記をいつも読んでくださっている大好きな貴方様なら…
わざわざかのんがここで名前を言わなくても、
だいたい読んでいたらあ、あの人かな
って一発でピンと来ちゃいますよね
皆さまは普段、お仕事の休憩中や
お家時間にどんなYouTuberさんの
動画を観ていますか
これめちゃくちゃ笑えるよ
このチャンネルは本当におすすめ
というのがあれば、
ぜひ明日お部屋に帰ってきたときに、
こっそりかのんに教えてくださいね
やっぱりあの動画観てたんだ!って、
答え合わせのトークで盛り上がれるのを、
とっても楽しみにしています
アムアージュ♡かのん -
現代の壁…
おはようございます
すっかり通勤、通学の方々で
賑わう時間帯ですね
ウォーキングをしながら
映画どうしようかな〜…観ようかなあ、
観ずにお家でのんびり…
とずーっと頭の中でひとり会議を
開いていたのですが
ついにやっぱり大画面で観たい
字幕でもがんばって文字を追うぞ
と決意が固まりました🔥
よし、そうと決まれば善は急げ
と、かのんの地元の緑豊かな
公園のベンチに腰掛け
スマホで事前予約を試みたのです…が
ここからが現代のデジタル社会との
戦いの始まりでした
希望の時間をタップして、席を選んで
あとは決済するだけ♡とルンルンだったかのんに
画面から非情な要求が
チケットのIDを入力してください
暗証番号を入力してください
……え、アイディー……?暗証番号……??
席を選び終えた最後の最後で、
見たこともない謎の要求を次々と求められ、
かのん、完全にフリーズ。。
何かのシステムエラーなのか、
はたまたかのんが現代の最新仕様に
完全についていけてないだけなのか…
ベンチの上でひとりでえっ、何これ!?
と自分でIDを作ったり暗証番号を作ったりと
格闘したものの、
謎の暗証番号の壁はあまりにも高く
結局予約を諦めるという
なんとも切ない結末を迎えました
スマートにお出かけを決めるはずが、
朝からデジタル文明の洗礼を受けて
ちょっと頭がポカンとしています
現代の映画館、難易度高すぎませんか
でも、明日貴方様にお会いできるという
最強のハッピーが待っているので、
こんなハプニングも笑い飛ばせちゃいます( ー̀_ー́ )
お仕事へ向かわれる皆さま、
かのんのように
デジタルに振り回されないよう
気をつけて今日も一日
元気にいってらっしゃいませ
かのんはひとまずお家に帰って、
大人しく作戦を練り直そうと思います
皆さまは朝のネット予約、
スムーズに使いこなせていますか
お部屋でお会いした時にでも
お互い分からないことを
教え合えたら嬉しいです
アムアージュ♡かのん
2,184件中 131~140件を表示
-