-
-
LASTday🫶
本日もお誘いありがとうございました🎶
ラストサンタさんでした🎄
クリスマスにサンタコスして
お迎えできること嬉しかったです🫶
2025年アムアージュ納めでした◎
まだまだ日記は年内更新していきますので
ぜひ最後まで見届けてください🎶 -
おはようございます☀️
おはようございます
萌川のぞみです
お外まだ真っ暗でびっくり!
早朝の暗い時間から外出たり
出かけたりするの
いつもわくわくしちゃいます笑笑
本日クリスマスイブですね🎄
のぞみと楽しいひとときを過ごして欲しいな♡
アムアージュさんにて7:00より
お待ちしております🎶 -
また明日🌙
本日もたくさんのお誘い
ありがとうございました♪
また明日7:00-15:00にて
アムアージュで会いましょう♡
年内最後…!
よろしくおねがいします🌙 -
初出し…♡
こんにちは♪
萌川のぞみです
前半お誘いいただいた方々
ありがとうございます🫶
実は本日、お店で着用初めての下着なのです✨✨
だーいすきな色味🎶
後半戦もお待ちしてます♡
-
いい朝♡
おはようございます
萌川のぞみです🎶
お外のくうきがきもちいいいい朝です☀️
本日も7:00-らすとにて
お待ちしています🎶
どうぞよろしくおねがいいたします -
また明日♡
本日はご来店ありがとうございました♪
また明日7:00から
アムアージュさんです◎
年内会える回数少なめなので
明日会えると嬉しいです🫶
またのご来店お待ちしております♡
萌川のぞみ -
待ってます♡
こんにちは♪
萌川のぞみです
久しぶりにピンク着ました🩷
まだまだ夜はこれから🌙
お誘いお待ちしています♡ -
本日♡
こんにちは♪
萌川のぞみです
本日アムアージュさんになります!
皆様のお誘いお待ちしてます♡
-
明日15:00♡
こんにちは♪
萌川のぞみです
明日15:00よりアムアージュです♡
年内最後にお会いできるかた
お誘いいただけると嬉しいです◎
サンタコスも間も無く終了なので
見納めで欲しいな…♡
お待ちしてます♡
-
あまいじかん♡
こんにちは♪
萌川のぞみです
クリスマスのケーキはどっち派でしたか?👀
ショートケーキ🍰
ブッシュドノエル🪵
のぞみさんのおうちは少し変わっていて
いちごのクリームのショートケーキでした🍓
甘いもの大好き❤
大人になってからケーキって食べる回数
減っちゃったなと思ったので食べたいな😋
次回は22日15:00から
お待ちしてます♡
286件中 111~120件を表示
-