-
-
後半も…💕
前半遊んでくれた方々
ありがとうございました🎶
後半もまだまだ…♡
たくさんいちゃいちゃお待ちしてます💋
今日の写メ日記…
今朝は時間に余裕があったので
髪の毛まきまきしてみました🌀
いつもと雰囲気の違うのぞみさんが
たくさん見れるかと思います👀
ぜひチェックしてください✅ -
おはよう💕
おはようございます☀
萌川のぞみです
本日も元気に😀
よろしくおねがいします◎
たくさんのお兄さんと
いちゃいちゃできるのをたのしみに…♡
お待ちしてます🎶 -
10/7も💕
本日満枠💕
ありがとうございました!
いそいそしてたら
こんな時間に…
お礼の日記は少しずつ
返させていただきますね( ; ; )💕
明日7:00からまたよろしくおねがいします🎶
おやすみなさい◎ -
向かってます🎶
こんにちは
萌川のぞみです
本日15:00からアムアージュさんです◎
ガソリン(コーヒー笑)
いれて、今日もがんばります◎
皆様にお会いできるの楽しみにしてますね🎶 -
光合成☀️
こんにちは
萌川のぞみです
適度な光合成は大事とのことで
今日は起きてすぐに外でて
コーヒー飲みながら日記を書いてます📔
こういう時間もいいな🎶
あったかくて気温もとってもちょうどよく
この時間ハマりそうです☀️
ビタミンD生成中💪
気持ち良い一日がスタートできそうです! -
ぬくぬと💕
こんにたは
萌川のぞみです
珍しくオフモード!お布団が
恋人でなかなか離してくれません!笑笑
この前お邪魔した内装がのそみにジャスト!
とーっても可愛かったです!
日常日記で申し訳ない…
もっと凝ったさいきんのこと
また書いていきますね🎶
次回10月5日15:00-です💕 -
🍠🫶
こんにちは
萌川のぞみです町中が大好きなフレーバーだらけでよだれが🫠おいもだーいすき🫶スイートポテトとかよりも、クリームっぽい感じのものが好きですね🫶甘いもの好きさんいますか?
コンビニとかのスイーツも
美味しそうなの多くて目移りしちゃいます🫶
まあのぞみちゃんが1番甘いですけど…🫶笑
次回10月5日15:00から出勤です♡ -
言い訳しません…
こんにちは
萌川のぞみです
少し日記あいてしまって
本当にごめんなさい( ; ; )
ちょっとプライベートがバタバタとしており
なかなかと更新が、、
言い訳しません、本当にごめんなさい🙇
毎日更新が目標なのに、くぅ、、、、
まだちょっと落ち着かなさそうなのですが
10月からはしっかりと
またがんばっていきますので
よろしくお願いします🥺
-
素敵な9月でした🍂
3日間ありがとうございました🎶
素敵な9月過ごさせていただきました
ほんとにありがとうございます♡
次回出勤は10月🎃になりますので
みなさんぜひチェックしてくださいね♡
涼しくなってきましたが
体調油断大敵です👿
また10月にお会いしましょうね🫧 -
7:00から♡
おはようございます🌞
萌川のぞみです
元気に出勤します◎
今回ちょっと長めに19:00までいます🫡
プールの写真もそろそろネタが終わりかけ…
たくさんチェックしてくれてる方が
いるようで嬉しいです☺️
本日もすでにお誘いありがとうございます!
286件中 171~180件を表示
-